ほんのり可愛く、それでいて甘すぎない「ナロースカート」が人気を集めています。ナロースカートはタイトスカートのようなスッキリさ、そしてやや丈長めのデザインが特徴で、細見えを狙えちゃうアイテムでもあるんです。今回は【GU(ジーユー)】でGETできるナロースカートを集めてみました。さっそく見ていきましょう!

ドロスト仕様で楽ちんに可愛い♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

ウエストがヒモになった “ドローストリング” の仕様で、カジュアルに着やすいナロースカート。艶感のあるカットソー生地だから、合わせるトップス次第でいろいろな着こなしができます。Tシャツでラフに着るのはもちろん、ブラウスを合わせてほんのり高見えを狙うのもオススメ。シワが気になりにくいので、旅行やレジャーなどにも活躍しそうな1枚ですね。

存在感大のギンガムチェックスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

コーデを華やかに見せてくれるような、パキッと柄がかわいいギンガムチェックのスカート。シンプルになりがちな夏のコーデも、このスカートがあれば一気にオシャレ見えを狙えちゃいます。背中部分がレースアップになっていて、バックスタイルまで可愛いのも魅力のひとつ。デートなど、お出かけの日にぜひ取り入れてみてください。

デイリーに着回しやすいデニムスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

お次はこちら、カジュアルな雰囲気でデイリーに取り入れやすいデニム素材のナロースカートをご紹介。フロント部分にスリットがあるので、細身ながらも足捌きが良く歩きやすそうな点が魅力です。定番のデニムカラーのほか、ホワイトやまろやかブラウンのデニムもあるので、淡めカラーが好きな方はそちらを選んでも◎ 長すぎないミディ丈だから、背の高くない方も安心です。

元気をもらえそうなカラースカートに注目♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

ミントのような色味で、はくだけで元気の出そうなカラースカートです。ポップな印象の華やかカラーも、タイトなシルエットのナロースカートなら幼く見えにくいので大人女子にぴったりですね。ハイウエストなデザインで、サラリと着るだけでもスタイルUPが狙いやすくなるかも。ベーシックなボトムに飽きたという方にもオススメの1枚です!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.