コーディネートの幅を広げられそうなワンピース。今回は、【ユニクロ】でゲットできるおすすめ「シンプルワンピ」を厳選してご紹介していきます♪

胸元のタックがポイントの長袖ワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンピンタックワンピース」は、ふんわりとしたシルエットが素敵なワンピース。カラーも落ち着いた印象のネイビーで、大人コーデに取り入れやすそうです。胸元にタックが入っているので、アクセなしでも華やかに着こなせそう。

甘すぎない印象のデニム調ワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンAラインシャツワンピース」は、デニム調のデザインで甘すぎない雰囲気が特徴のワンピース。シャツのボタンをきっちり閉めてきれいめにまとめたり、ボタンを開けてカジュアルな羽織として使うのも◎

さまざまな着こなしを楽しめそうなワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドルマンスリーブシャツワンピース」はショート丈アイテムなので、レイヤードなど着こなしの幅が広がりそうなアイテム。値下げアイテムとなっているので、インフルエンサーの@annie_idmbさんは「今が買い時」とコメントしています。

カラバリでも欲しくなるシャツワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先ほどご紹介した「コットンAラインシャツワンピース 」のホワイト。カラーが変わると雰囲気も変わるので、カラバリで購入したくなりますね。ベーシックなホワイトはモノトーンだけでなく、カラーアイテムとも合わせやすそうです。

今回はおしゃれの幅が広がりそうな、ユニクロの「シンプルワンピ」を厳選してご紹介しました。手持ちアイテムとも合わせやすそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@cococloset128様、@annie_idmb様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.