「最近、コーデがマンネリ気味……」と悩んでいませんか? そんなときは、【ZARA(ザラ)】の「ひと癖黒ワンピ」で新鮮さを加えてみて。シックな黒の中にワンポイントが加えられたデザインは、使いやすいのに無難になりすぎないのが魅力。今回は、ZARAのひと癖黒ワンピをご紹介します。

大きな襟が主役のデザイン

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「マキシカラー ポプリン ワンピース」は、大きな襟が目をひく1着。顔まわりを大きな襟が囲うことで、小顔効果が期待できます。裾はふんわり広がるティアードデザインだから、可憐なムードを高められますよ。ぽわんと丸みを帯びた袖も、柔らかさを引き立てるポイントです。

さりげない刺繍が上品な印象

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「刺繍入りミディ丈ワンピース」は一見シンプルな無地のワンピースに見えますが、全体に刺繍による花柄があしらわれています。さりげないおしゃれさが光るデザインは、上品な印象を与えてくれますよ。ウエストの高めの位置に切り替えが入っているから、スタイルをきれいに見せられるのも魅力。

ゴールドバックルがアクセント

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ウエストのゴールドバックルがアクセントとして効いている、「ゴールドトーンバックル ワンピース」。ドレープ感のあるカシュクールデザインは、スタイリッシュな雰囲気。裾には大胆なスリットが入っているから、デザイン性のあるタイツを合わせたりボトムスとレイヤードしたり、さまざまな着こなし方ができそうですね。

フィット&フレアのシルエットが魅力

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「コンビボディス仕様ミディ丈ワンピース」は、スカートがギャザー入りでふんわりとしています。ウエストはタイトなデザインで、フィット&フレアの品のいいシルエットが魅力。モックネックで首元をしっかり覆えるので、これからの季節に重宝するアイテムですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.