すでにSNSで購入画像を目にしている方も多い、ユニクロの「タックワイドパンツ」。ストレッチ素材でイージーに穿けるけれど、見た目は品よく見える正統派のタック入り。ワンタックとツータックから、骨格や好みに合わせて選べるのもうれしいですね。動きやすく洗ってもシワになりづらい「イージーケア」までついた話題のパンツで、今っぽいコーデを作り上げましょう。

甘さを引き締めるきちんと感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のボリュームスリーブは、少女のように甘く華やかな印象。プレスのきいた「タックワイドパンツ」を投入すると、キュッと引き締まってハンサムに寄せられます。きちんと感のあるシルエットには、シンプルなローファーが好相性◎ 同系色で揃えると、足がつま先のラインまで繋がって見えるので、脚長効果を期待できます。

気負わないカジュアルさ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

古着やカーゴパンツがリバイバルしている今、選びたいカラーがカーキ。トレンドのアメリカンスリーブと組み合わせて、シンプルに旬なスタイリングを楽しみたいですね。シルエットが上品なので、崩しすぎた印象にならずキレイめカジュアルへと昇華できます。締め色のカーデをたすき掛けすると、縦のラインが生まれてスタイルアップも叶います。

端正なワントーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなシーンにも寄り添ってくれる、フェードカラーも今季のトレンド。淡いベージュワントーンでまとめると、統一感に加え清潔で明るい印象も演出できます。トップスをインすると、ゴムに見えないシャープなウエスト部分が覗いて、クラス感がUPします。ワントーンだからこそぼやけないように、長めのネックレスでメリハリをつけるのも忘れずに。

モノトーンを夏らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックで秋冬に選びがちなモノトーンコーデ。90年代のミニマルなコーデがキテいる今なら、最先端を押さえた夏の装いになること間違いなしです。ハリのあるツータックと比べ、ドレープ感のある生地を採用したワンタックを選んでいるので、都会的な配色でもリラクシーに映ります。透け感のあるトップスも、ヘルシーな肌見せで今年らしさを後押ししてくれますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@ymk3rd様、@sakura.031358様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.