ボタンを閉めてプルオーバーとして、前を開けて羽織りとしても使える万能カーディガン。どのブランドのカーディガンが良いのか分からないという方におすすめなのが【ユニクロ】です♡ シンプルなデザインで着回し力抜群。幅広いシーンで活躍してくれるカーディガンはこの冬重宝すること間違いなしの優秀アイテム。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

フワフワの着心地「スフレヤーンローゲージ カーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチ性のある糸を採用しフワフワとした質感が特徴の「スフレヤーンローゲージ カーディガン」。ニットにありがちなチクチク感を無くし快適な着心地を実現しています。ボタンを上まで閉めればハイネックデザインになり、開ければ開襟デザインになるのでさまざまなスタイリングが楽しめます。ざっくり編みのローゲージニットで冬の装いにぴったりの1枚です。

脚長効果抜群! 「メリノブレンドショートカーディガン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのクロップド丈を採用した「メリノブレンドショートカーディガン」。ハイウエストのボトムスと合わせれば脚長効果が期待できます。切りっぱなしのようなデザインがこなれた印象をプラス。ポリエステルを編み込んだ型崩れしにくい素材なので、長い期間、新品のようなハリ感をキープしてくれるのも魅力のひとつです。

大きめサイズが今どき「オーバーサイズカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今どきな大きめシルエットを採用した「オーバーサイズカーディガン」。リラックスシルエットでボリュームのあるスリーブがスタイリングにアクセントを加えてくれます。スリーブ部分に切り替えデザインを落とし込みハイブランドかのようなデザインに。ざっくり編みであたたかく冬本番に大活躍してくれるカーディガンです。

メンズアイテムも見逃せない「プレミアムラムVネックカーディガン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗い加工を施しやわらかい着心地に仕上げた「プレミアムラムVネックカーディガン」。ふくらみ感があり、心地よい肌触りもうれしいポイントです。メンズアイテムらしい太めの前立てと大きめのボタン、ユニークなフロントポケットデザインが、周りと差を付けてくれるお洒落カーディガンに仕上がっています。

シンプルなデザインの中にユニクロらしい優秀なディテールを組み込んだカーディガンたち。少し肌寒いというときにサラッと羽織れる万能な1枚に仕上がっています。ユニクロのカーディガンを取り入れて、寒い冬もお洒落に楽しく乗り切りましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@chanricode様、@ybtn_1024様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.