コーデに悩んだ時に持っていると助かるのが、アレンジの幅が広いアイテム。定番のものやトレンドアイテムでも、やっぱり着回し力の高さが重要です。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムで作ったプチプラコーデをご紹介。どれも使い勝手の良いアイテムばかりですよ。お見逃しなく。

デニムスカートはティアードで新鮮に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデに活躍するデニムスカートは、Tシャツに合わせたりニットに合わせたりと勝手抜群。今年取り入れるなら、ラクに着られるティアードデザイン一択! ふんわりとしたシルエットが女性らしく、体型もカバーしてくれますよ。こちらのコーデではカーディガンを斜め巻きして遊びもプラス。いつものコーデに鮮度が生まれます。

マーブルプリントでいまどきコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーブルプリントが今っぽい、サラッとした着心地のGUのシアーパンツ。適度な透け感が涼し気で夏にぴったりです。個性的な柄パンツも淡色なら上品な着こなしが可能。写真のような淡色コーデはもちろん、サラッとTシャツに合わせるだけで旬なコーデが完成します。ワンピースとのレイヤードもオススメ。

イロチで揃えたい神デニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細すぎず太すぎずの絶妙なシルエットで人気の、GUのデニム。ストンとした落ち感とハイウエストで、脚が長く見えると評判です。こちらは新色のブラウンをチョイス。淡いブラウンが今っぽく優し気な印象ですね。ベージュのノースリーブニットに合わせた、大人カジュアルな着こなしが素敵です。

きれいめコーデに!ノットナロースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストラインをおしゃれにカバーしてくれる、GUのノットナロースカート。Tシャツやニットにも合わせやすい着回し力の高いアイテムです。バックスリット入りで歩きやすさも完璧。こちらはベージュのスカートを使った淡色コーデ。シアー素材のトップスに合わせた女性らしい上品な着こなしは、ぜひ参考にしたいもの。手持ちのトップスと合わせるだけでコーデのマンネリを打破できる大人な1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@yuki__wear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.