梅雨が明ければ、いよいよ暑い夏がやってきます!眩しい太陽の下で着映える服は、ガンガン洗えてカジュアルに着やすい【ユニクロ】でゲットしましょう♪ 来る夏本番にふさわしい【ユニクロ】の主役級ファッションをチェック!

ヘビロテ確定のノースリ白ワンピコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

眩しいホワイトワンピを主役にしたコーデは、ユニクロのコットンスリットワンピースを使ったもの。スリット入りなので足さばきも抜群で、一枚で着てもパンツとレイヤードしてもお洒落に仕上がります♪ 着回し抜群のアイテムは、この夏ヘビロテ必至です♡

ハーフパンツのトレンドサマーコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

この夏トレンドのハーフパンツコーデも、ユニクロ+Jのドルマンシャツと合わせれば大人っぽくこなれ見えすること間違いなし♡ やんちゃっぽさの出るハーフパンツですが、細身のデザインかつオールブラックで仕上げれば、シックな大人顔にまとめられます。

温度感高めの配色コーデ!

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニクロのジャージーパンツを使ったラクチンコーデ♪ ベーシックなボーダーTも、レッドをセレクトすればひと味違った印象に。ブラウンのパンツと合わせて、クラシカルな夏のウォームカラーコーデが完成します。この夏のコーデの参考にして♡

ブルー系でまとめた爽やかコーデ♡

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらは白Tとカーディガンをユニクロでセレクトしたコーデ!ベーシックな白Tとカーディガンは、どんなボトムスとも合わせられる夏コーデのマストアイテム。存在感のあるマキシスカートをユニクロアイテムで支えれば、シンプルで映えるコーデもお手の物です♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.