天面にはフルーツがたっぷり!

四角い形をした「スクエアショート苺」。天面にはフルーツをのせた贅沢な仕上がり。フレッシュな味わいが楽しめそうです。「シャトレーゼLOVER」@mame48goさんによれば「スポンジはふんわりやわらかく、クリームはなめらかでまろやかな甘さ」が楽しめたとのこと。疲れを癒したい時のおやつにぴったりかも。コーヒーや紅茶と共にぜひ味わってみて。
食後にもペロリと食べられそうなアップルパイ

国産りんごやヨーロッパ産発酵バターを使った、素材へのこだわりを感じられる「国産りんごのアップルパイ」。天面のりんごは大きめで贅沢感があり、ほどよい食べ応えも期待できます。@mame48goさんいわく「りんごの甘さにほんのり酸味が加わって、後味は意外とさっぱり」だそうで、食後にも味わいやすいかも。
お酒が使われたモンブランを大人のおやつに!

季節限定で登場している「イタリア栗のモンブラン」。ブランデー入りホイップクリームや、コーヒー・ラム酒入りシロップ漬けスポンジクラムを忍ばせた、大人の味わいが楽しめそうな一品です。@mame48goさんは「甘さの中にブランデーの香りが上品なアクセント」とコメント。味わえば、ちょっと優雅な気分に浸らせてくれそうです。
みんなでシェアして食べたいデコレーションケーキ

みんなでシェアするのにおすすめの「フランスブルターニュ産クリームチーズ使用 レモンスフレチーズデコレーション13cm」。スフレチーズケーキには、瀬戸内レモン果皮砂糖漬けやホイップクリーム、レモンナパージュを重ねたご褒美にも良さそうな仕上がり。7・8月限定のケーキなので、気になる人はお早めに。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


