【コメダ珈琲店】で主にパン系メニューをオーダーしている方も、ぜひ味わってほしいのが「絶品パスタ」です。もちもち麵に濃厚 & 旨みたっぷりのソースが絡み合って、一口頬張れば「来世でも食べたい!」とドハマりしちゃうかも。今回は4種のメニューをピックアップします!

一口食べてウマッ「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、ミートソース好きさんにぜひ味わっていただきたい、こちらのメニューをピックアップ。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは、「ひと口で美味いとわかる!」とコメントしていて、筆者も食べ始めたら止まらないほど夢中に……。野菜やお肉の旨みが濃縮されたようなコクうま濃厚ミートソースに、太めのもちもち麺がよ~く絡んで、パンとも相性ばっちりの美味しさでした。

食べる前からワクワク「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無性にナポリタンが食べたくなったら、コメダへGO! レポーターshiyuさんは「来世でも食べたい!」と感動の様子で、「美味しすぎてペロッと完食♡」したそうですよ。写真から伝わる色鮮やかなビジュアルからもうワクワク。クリームソーダやエッグサンドなどと合わせて、賑やかに楽しむのも良いですね。

明太子たっぷり「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピリッと塩気のある明太子と、それをまろやかに包み込むクリームは、これまた夢中で食べたくなっちゃう至福の組み合わせ。レポーターshiyuさんいわく、こちらは「明太子がたっぷり絡む、まろやかなソースが絶品♪」なのだそうですよ。投稿内写真より伝わる、明太子のつぶつぶ感も魅力的です。

食べなかったら後悔するかも……?「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はレポーターshiyuさんが、「今まで食べなかったことを後悔したカレースパゲティ!」とコメントしているこちらの一品。メニューを見ると「11種類のスパイスで作り上げた特製カリー」とあり、「やや辛めの商品」なのだそうです。暑さの増すこれからのシーズンにぴったりですし、食後にひんやり甘~いデザートも恋しくなりそう!

メニュー情報によればスパゲッティは「11:30~閉店まで」販売されています。モーニングの時間帯はオーダーできないのでご注意くださいね。この機会にコメダの“隠れ名品”を味わってみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.