ズラっと並ぶラインナップ豊富なドーナツに、立ち寄るだけで幸せな気持ちになれる【ミスタードーナツ】。今回は、食べたことないなんてもったいない!? マニアおすすめの“こだわり食感”の「定番ドーナツ」4品をご紹介します。

何個も食べたいっ!「ゴールデンチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、チョコレート生地のしっとりドーナツに黄色のカリカリがまぶされたこちら。ポロポロこぼれて食べるのが大変だけど、つい選んじゃう……というファンも多いのでは? @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「ザクザク食感が楽しい」「ファンが多いのも納得」とお気に入りのご様子。シンプルな味わいなので、コーヒーや紅茶・ミルクなどお気に入りのドリンクと合わせても美味しく食べられそうですね!

ビジュアル最強!「オールドファッションハニー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのコーティングをまとってツヤツヤになったこちらのドーナツ。公式サイトでは「ミルク感のあるサクサクした生地と、しっかりとした甘さが人気」と紹介されています。レポーターchikakoさんも「外はカリッと中はほろっと」「口に入れると、不思議なほどとろける!」とその食感にやみつきになってしまったご様子。まだ食べたことがない方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

ほっぺが落ちちゃいそう♡「エンゼルクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

むにゅっと飛び出たクリームとふんわりとしたドーナツに、思わず笑顔になってしまうこちら。レポーターshiyuさんも「これは優勝!」「たっぷりクリームの口溶けが最高」と大絶賛。「重たくないから最後まで美味しく食べれちゃう」とのことなので、パクパク食べ進めてあっという間に完食してしまいそうですね!

ふんわり食感のトリコ「シュガーレイズド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、これぞドーナツ! と言いたくなるようなちょっぴりレトロな見た目のこちら。たっぷりシュガーがまぶされていますが、公式サイトによると「やさしい口溶け」で「甘さ控えめ」だそう。レポーターchikakoさんも「ふわっふわの生地がたまらない」「口いっぱいに頬張りたくなる」とトリコになってしまったようです。いつも選ばない「定番ドーナツ」も、久しぶりに食べると美味しさを再発見できるかもしれませんよ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.