しっかりお腹を満たしたいランチやディナーには、【コメダ珈琲店】の「爆盛りメニュー」を味わいませんか? 食べる前から“すごい!”とテンションを上げてくれるような、見た目からボリューム感が伝わってくるメニューが集まっていておすすめですよ。今回は贅沢なまんぷくプレート2種をはじめ、ボリューミーな4品をご紹介します。

贅沢なワンプレートメニューでいただける「ジャーマン(まんぷくプレート)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「見た目でテンション爆上がり!」と絶賛したこちら。香ばしい風味が楽しめそうなソーセージと、パン、サラダがセットになった贅沢なメニューです。さらに「パンに挟むも良し。そのままでも良し。」とアレンジも楽しめるようで、食べる前はもちろん、お食事中もテンションを上げてくれそう。この量なら2人でシェアするのも良いかもしれませんね。

サクサクのエビフライは“でかすぎる”との噂!「エビフライ(まんぷくプレート)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく“まんぷくプレート”の「エビフライ」。サラダ、パン、エビフライがセットになっていて、負けず劣らずの食べ応えを感じられそうです。レポーターとも*さんは「海老フライ!でかすぎる!パンに乗せきれない。」と大きさに驚いたようで、ペコペコなお腹も満足させてくれそう。サクサクの食感にもぜひ注目しながら、エビフライを心ゆくまで堪能しませんか?

両方を欲張れる夜限定メニュー「夜コメ ハイ! チーズ‼ プレート チーズハンバーグミートスパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

18時からの夜限定で味わえる、ボリュームたっぷりのこちら。なんとハンバーグとミートスパの両方を味わえる爆盛りなメニューで、食べてストレスを発散させたい時に良さそうですよ。さらにチーズもトッピングされており、こってりコクのある味わいに満足感も得られそう。サラダつきで、ボリューミーながらもバランス良くいただけそうな一品です。

ふっくらボリューミーな「シロノワール」は裏ワザでオーダーするのも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふっくら分厚い「シロノワール」はコメダの人気スイーツですが、こちらはホイップに変更、小倉餡追加、よく焼きにした裏ワザメニューです。いつもの味わいに餡子がプラスされ、より食べ応えもアップしていそうです。乗っているのはホイップなので、デニッシュが温かいまま食べられそうですよ。甘いものを満喫したい時にいかがですか?

コメダではお腹を満たしてくれそうな「爆盛りメニュー」が集まっています。ストレスが溜まっている時、食欲を満たしたい時はぜひお近くのコメダへ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.