日が昇る時間も刻々と早くなり、朝活にピッタリの季節がやって来ました。何をするか迷ったら、まずは【マクドナルド】のモーニングなどいかがでしょうか? 本記事では、朝活はじめにピッタリの、朝マックメニューをご紹介します♪

朝からドドーンと大満足!「ビッグブレックファスト デラックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「こ、これはアメリカン!!」と、@ftn_gourmetレポーターemieeさんが衝撃を受けたのは、「ビッグブレックファスト デラックス」です。朝マック限定の超絶お得メニューで、ボックスに立てかけられている「ハッシュポテト」まで含めて、なんと値段¥680(税込)! 休日の朝に、お腹いっぱい食べるなら絶対こちらがオススメです♪

仕事前にはこちらをいかが?「ホットケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのは、「表面に広がるゴールデンブラウンの焼き色♡」と、レポーターemieeさんがメロメロになった「ホットケーキ」です。レポーターemieeさんの「3枚セットになって、バターとシロップをた~っぷりかけていただきます♪」というコメントからは、もはや幸せしか感じられません♪ 朝からあま~いホットケーキを楽しめば、最高の1日がはじまりそうですね♡

朝マック不動のロングセラーメニュー!「ソーセージエッグマフィン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ソーセージエッグマフィン」は、筆者が大人になってからドハマりしたオススメ品です。レポーターemieeさんによると「永遠人気のイングリッシュマフィン」は「もっちり感がたまりません…♡」とのこと。カリッとしたソーセージとぷりぷりの卵のマリアージュにハマったら、もぉ抜け出すことはできませんよ?

メイプルの香りに魅せられて……「マックグリドルⓇ ソーセージエッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「マックグリドルⓇ ソーセージエッグ」は、ほんのりと香るメイプルの香りに癒される逸品です。レポーターemieeさんも「メイプル風味に誘われる…♡」「ひとくち食べたら止まらない!!」と大絶賛されています。甘じょっぱくて気がづいたら食べきってしまう美味しさなので、じっくり味わうようご注意くださいませ♡

本記事では朝活はじめにオススメの【マクドナルド】の朝マックメニューをご紹介しました。仕事の日や休日など、ぜひシーンに合わせて色々お試しください。きっと好みにピッタリの推しフードが見つかるでしょう。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.