日中の気温もぐんぐんあたたかくなり、ついにアイスの季節が到来しました♪ 今回は【セブン-イレブン】でいまオススメの「新作アイス」をご紹介します。

果汁UP!!!「7プレミアム まるでクラウンメロン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、セブンイレブンで人気の“まるで”シリーズから登場した、「7プレミアム まるでクラウンメロン」です。インスタグラマー@iceke361さんによると「クラウンメロン果汁が1%アップ」して、「濃厚でジューシーな果肉感」が楽しめるんだとか♡ 新しくなったクラウンメロン、すぐにでもお試しください。

「7プレミアム まるで完熟マンゴー」は、これからの季節にピッタリ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのも、さきほど同様の“まるで”シリーズから登場した「7プレミアム まるで完熟マンゴー」です。インスタグラマー@ice___aicさんによると「安定にそのままマンゴー」で、「ねっとり食感でかなりジューシー」「何個でも食べれそう」とのこと。一度食べれば沼落ち確定のマニア激推しアイス、暑い日にサッパリとお楽しみください。

待望の上品すぎるモナカが爆誕!「ロイヤルミルクティーモナカ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「アッサム茶葉で仕立てた ロイヤルミルクティーモナカ」は、インスタグラマー@miki__iceさんによると「白っぽい感じのモナカ皮」は「安定にサクサクパリパリ」「軽快な食感」で、「中のアイスは、アッサム茶葉使用ということで、紅茶の華やかな香りとほのかな茶葉の苦味が感じられます」という上品なアイスです。これだけで、午後の贅沢なティータイムが楽しめちゃうこと間違いありませんね♪

筆者激推しの最強アイス!「あいすまんじゅうDessertクリーム大福」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、根強いファンも多いあいすまんじゅうシリーズから誕生した「あいすまんじゅうDessertクリーム大福」です。@ice___aicさんによると「アイスは口溶けよくノーマルのやつよりクリーミー」で「ねっとりねっとり甘々の小豆が美味しい!」とのこと。ノーマルでも十分美味しいですが、クリーミーな甘さが好きな方は、ぜひとも一度こちらをお試しください。きっと衝撃を受けますよ!

今回は、これからの季節にピッタリな【セブン-イレブン】の新作アイスをご紹介しました。全部まとめて冷凍庫にストックして、いつでも幸せな時間を堪能しちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@iceke361様、
@miki__ice様、
@ice___aic様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.