ランチは何を食べようか……。迷った時には【ケンタッキーフライドチキン】の「絶品バーガー」はいかがでしょう? 食べたこと無いなんてもったいない!? マニアも絶賛の「まんぷくバーガー」4品をご紹介します。

悪魔的な組み合わせ♡「カリホクハッシュのフィレバーガー 辛口」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、肉厚チキンとこんがり揚がったハッシュポテトがドドンっ!とサンドされたこちら。チキンとポテトをバーガーに挟むってアリ……!?と驚きの組み合わせにクラっときてしまいそうですが、@ftn_gourmetレポーター花ルナさんは「食感が楽しい新感覚バーガー」で「辛いけどうまい!」と大絶賛。「ダントツ1位」「感動しました」と溺愛しているご様子です。

なくなり次第終了!「カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先程ご紹介した「カリホクハッシュのフィレバーガー 辛口」の「BBQソース」バージョン。公式サイトによると「カリホクハッシュとBBQソースが相性抜群!数量限定フィレバーガー」だそう。レポーター花ルナさんも「ガツンとした味」「特製マヨソースとの相性もバツグン!」とお気に入りのようです。「辛口」「BBQ」のどちらもなくなり次第終了なので、気になる方はお早めに!

お腹も心も満たされる~「ダブルチキンフィレバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガッツリ食べて午後の仕事も頑張るぞ!とエネルギーチャージしたい時におすすめのこちら。レポーターゆんさんによると「チキンフィレを2枚も挟んだ大満足間違いなしのバーガー」だとか。「一口でかじるのが難しいぐらいの大きさ」「マヨネーズがたっぷり入っている」とのことなので、お味もボリュームもしっかり満足できそうですよね!「ピクニック」に持っていくのもおすすめだそうですよ。

パクパク止まらない!「和風チキンカツバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、衣にジュワッと染みたソースが食欲をそそるこちら。レポーターrokuさんも「肉厚すごい!!!」「美味しすぎる」「食べごたえ十分」と大絶賛。「タレの旨味」や「どっしりしたカツ」が味わえるそうなので、まだ食べたことがない方はぜひ試してみてくださいね! 一度食べたらやみつきになってしまうかもしれません♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.