【COSTCO(コストコ)】の人気商品といえば、間違いなく大容量・大満足のお菓子たち♪ 海外輸入品も多く扱っているコストコでは、珍しいお菓子もたくさんあります。本記事ではコストコのマニア必見の大容量お菓子のご紹介です。

サクサク美味しい~♪「タートルチップス チョコチュロス味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、韓国で人気のスナック菓子である「タートルチップス チョコチュロス味」です。コストコの購入品を紹介する@ittoku_channelさんによると「サクサクした食感」と「チュロスを食べているような風味」が「とても美味しかった」とのこと。珍しい海外お菓子をたっぷり試せるなんて、さすがコストコさんです♪

せんべいだって負けてませんっ!「コクの海鮮揚げせん詰合せ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本のお菓子も大容量で楽しめるのがコストコ流♪ @ittoku_channelさんが「ペロリと食べてしまいました」と感動をあらわにしたのは、「コクの海鮮揚げせん詰合せ」です。

うに風味とほたて風味の二種類が入っているそうですが、@ittoku_channelさんによると「どちらも30gの食べ切りサイズの個包装になっているので、保存にも便利」なんだとか! 安心の個包装なので、小腹が空きたときにちょうど良さそうです♪

筆者激推し! ひとつ食べれば幸せに♡「クノッパーズ チョコレート ウェハース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クノッパーズ チョコレート ウェハース」は、ドイツ産のチョコレート菓子です。筆者も試しましたが、@ittoku_channelさんも言われている通り「チョコとナッツとミルククリームにサクサクのウエハースが合体して、分厚い噛みごたえもあるとっても美味しいチョコ菓子」で「大満足な美味しさ」だったんです♡

現在大人気の商品なので、見かけたら即買い必至ですよ!

みんな大好き「Jagabee(ジャガビー)」も大容量でいただけちゃう♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「ジャガビー」は、誰もが食べたことのあるほどの人気商品です♪ @ittoku_channelさんによると「40gの小袋いり」で「チャックも付いていたので、食べかけでも保存ができとても便利」とのこと! 人気のお菓子を美味しい状態で保てるのはとてもうれしいですね♪ 筆者も次回は絶対に購入します!

本記事では【コストコ】のマニアオススメの大容量お菓子をご紹介しました。どれも大容量なだけでなく、便利で美味しい素敵な商品ばかり♪ ぜひお好みのものを探しあててくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.