【ミスタードーナツ】といえばドーナツがお馴染みですが、お食事系の「ミスドゴハン」だって負けていません! 店舗限定のホットドッグ、期間限定のパイなどが集まっていて、朝食やランチにもおすすめですよ。今回はそんな甘いドーナツだけではない「ミスドゴハン」の中から、特におすすめの4品をご紹介します。

一部店舗限定の「ホットドッグ」は朝食やランチにおすすめ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「しっかりしたバンズとトマトソースがたっぷりのホットドッグは想像の30倍ウマい!」と大絶賛したこちら。一部店舗のみで味わえる「ホットドッグ」です。ミスド公式サイトによると「野菜入りトマトミックスソース」が使われていて、シンプルながらも風味豊かな味わいに仕上がっていそう。トマトの酸味も相まって、朝早くのお食事でも食べやすそうですよ。

とろーっとしたチーズを乗せた「チーズドッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく一部店舗限定のみでいただけるメニュー。ソーセージをサンドしたソフトフランスパンに、チーズを乗せています。レポーターemieeさんは「パリッとジューシーなジャンボソーセージが嬉しい!」と絶賛していて、ソーセージの旨味がチーズの風味と絶妙にマッチしていそう。アツアツの状態で食べれば、チーズのとろっと感も堪能できそうですよ。

いつでも味わえる定番パイ「ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつでも味わえる定番パイのこちらは、パイ生地にフランクフルトをサンドしたもの。公式サイトによると「ハーブの香りが効いたBBQソース」らしく、ちょっと大人な味わいに仕上がっていそうです。レポーターkinmokuseiさんは「パイに隠れたフランクフルトは太くてボリュームたっぷり大満足」と絶賛しており、ガッツリ食べたいランチタイムにピッタリかもしれませんね。サクサク感のあるパイ生地で、食感と共にお腹を満たしてくれそう。

期間限定の「じゃがいもベーコンパイ」もお見逃しなく!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定で登場しているこちらも必見! じゃがいものホクホクとした味わいに、ベーコンの旨味や塩気がほどよく効いていそうですよ。レポーター8KAARII8さんは「ベシャメルソースのようなオニオンのようなコクのあるお味が、バターたっぷりのパイによく合う!」と絶賛しており、本格的な味わいが楽しめる様子。大人にこそ味わっていただきたい一品です。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.