【コストコ】の大容量「肉おかず」は、パパっと調理してメインの一品に。テーブルの品数を増やしやすいのもありがたいですよね。今回はそんな肉おかずをテーマに4品ご紹介しますので、気になったらぜひ買い物リストに追加してください♪

700g入り大容量「ビビゴ ヤンニョムチキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、「ビビゴ ヤンニョムチキン」です。パッケージによると700g入り大容量の冷凍食品で、@ittoku_channelさんは、「甘さ+後から辛さが少し来る感じで美味しいです」とレビューされていますよ。写真を見るからに、タレがしっとり絡まっていて美味しそう……! 写真のように野菜を添えると、彩りもプラスされて素敵ですね。

思い切りかぶりつきたい「カレーチキンウイング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもパッケージによると700g入りの「カレーチキンウイング」。「無添加手作り」の記載があるのも嬉しいポイントです。@costco_hackerさんいわく、「スモーキーでスパイシーなカレー味が特徴」で、「嚙むごとに鶏肉の旨みがじんわりと広がります」とのこと。一度かじりついたら止まらなくなりそうです。

おうち焼肉パーティーに「もみだれ & つけだれ焼肉」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうちパーティーに最適な大容量パックのお肉。@monmon.121さんの投稿によると「醤油だれとネギ塩だれの2種類のたれもついている」ので、味変しながら楽しめそうです。更に「ミスジは柔らかいしカルビも脂のってて旨みもあって美味しかったよ」とのこと! お好みで野菜を加えて楽しんでみてはいかがでしょうか。

1番好きかも「ねぎ味噌ジンジャーチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「ねぎ味噌ジンジャーチキン」です。原材料を見ると、生姜の他に味噌や醤油、にんにくなど食欲をそそる組み合わせ。@mirai.costcoさんは、「個人的に味付けチキンシリーズの中で1番好きかもって思いました!」とかなりお気に入りの様子ですよ。たっぷりの白ごはんと一緒にいかがでしょう。

大容量の肉おかずは、アレンジしながら味わうのもおすすめです。その日の気分に合わせて楽しんでみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@monmon.121様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.