【ミスタードーナツ】には、店舗限定の「絶品ピザ」があるみたい! 公式サイトによると「店内でいつでも、焼きたて」で、「窯焼きのおいしいピッツァ」を「注文を受けてから」つくってくれるそう。今回は、いま話題のミスドの“激レアメニュー”「ミスド ピッツァ」4品を一挙ご紹介します!

バジルとトマトが爽やか!「マルゲリータ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミスド ピッツァ」のレギュラーメニューは4種類。まずは定番の「マルゲリータMサイズ」から。さっそく食べてみた@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「バジルの香りとトマトソースが爽やかなピッツア」なのだとか。「もっちもちの生地は香ばしく」て「表面はサラサラっとしている」そう。「軽い食感で何枚でもイケる!」と大絶賛。チーズもたっぷり乗っていて、満足度も高そうですね♡

4種のとろ〜りチーズが、味変で楽しめる♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターkinmokuseiさんが、続いて食べてみたのは「クワトロチーズMサイズ」です。こちらは「チーズが4種のとろーりチーズピザ」。「胡椒がピリリときいて食べやすい」そうで、さらに「お店でもらえるレッドホットチリをかけても美味」なのだとか。「レッドホットチリ」は「ザックザクの食感」で「辛そうな色してるけどとっても食べやすい」とのこと。アレンジも楽しめるとは嬉しいですね!

ボリューム満点!「燻しベーコンとほうれん草のピッツァ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「燻しベーコンとほうれん草のピッツァMサイズ」は「具材がたっぷりのった」ボリューム満点のピザです。レポーターkinmokuseiさんも「ほうれん草は青々とフレッシュでウマい!」と大絶賛。見た目も華やかで、みんなでシェアしても楽しいですね!「ミスドのピザは一部店舗のみでの限定販売」なので「レア感」も味わえます。これは、盛り上がること間違いなし♡

絶品和風テイスト!「もちチキンてりやきマヨ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターkinmokuseiさんによると「もちチキンてりやきマヨMサイズ」は、和風テイストの絶品ピザ。「ピザにもちが入って」いて、「のりの風味がひきたってウマい!」のだとか。さらに「甘辛いてりやきチキンとマヨが最高の組み合わせ」とのこと。「もち」と「チーズ」の食感に「てりやきマヨ」のコクが融合。この味わいは、ぜひ体験してみたいですね!

【ミスタードーナツ】一部店舗限定で楽しめる「ミスド ピッツァ」。出会えたらラッキーなくらい「激レア」メニューなので、ぜひ公式サイトで「取り扱いショップ」を探してみてくださいね! ミスドファンはもちろん、ピザ好きなら必食の逸品ですよ♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.