子どもから大人まで世代を超えて愛される老舗ファミリーレストラン【びっくりドンキー】では、びっくりするほど美味しいハンバーグが食べられると有名ですよね。本記事では特に満足感あるバーグを厳選してご紹介します!

みんな大好きなアイツらのコラボ!「びっくりエビフライ & ハンバーグステーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「食べなきゃ絶対損!」と激推しする「びっくりエビフライ & ハンバーグステーキ」です。これにはレポーターshiyuさんも「エビフライとハンバーグの豪華すぎる組み合わせ♡」と「サクサク & ジューシー」な食感にメロメロになってしまったご様子。気になるお味はぜひご自身で体感してみましょう。満足いただけること、間違いありませんよ。

チーズ好きさんは絶対注文して!「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」は、@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「大満足!」「幸せ度MAX!」と大絶賛した逸品です。なんでもレポーターとも*さんによると「とろ~りチーズがバーグに、これでもか! って絡んで」きて、「あっ! という間に食べちゃった!」とのこと。チーズとハンバーグの至高の組み合わせ、試さないわけにはいきませんね。

ボリュームも味わいも最強!「エッグカリーバーグディッシュ(300g)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エッグカリーバーグディッシュ(300g)」は、美味しいものを3つも組み合わせてしまった、悪魔的な一皿です。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんいわく「カレーはとってもスパイシー」「ハンバーグには肉とスパイスの旨味が詰まってる!」「エッグもツヤツヤぷるぷる」と、もはや非の打ちどころが無いようです。一皿全て流し込んだら、満足できていないはずがありません!

ハンバーグがあるのにミートソースまで!?「ハンバーグ & ビバ!ミートスパ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ハンバーグを入れながらミートソースまでかけてしまった、まさに肉尽くしの「ハンバーグ & ビバ!ミートスパ」です。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんによると「トマトの酸味はまろやかで、ひき肉の甘味が引き立てられています」「ハンバーグと麺を絡めて食べれば……。ジューシーな味わいが増して最高!」なんだとか! こんな贅沢な一皿、知ってしまったからには食べるしかないですよ~!

本記事では【びっくりドンキー】でオススメの、びっくりするほど大満足間違いなしのメニューを厳選してご紹介しました。そのボリュームと味わいにびっくりさせられに、今すぐ足を運んでみましょう♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.