だんだんと気温が上がり''アイス''が美味しく感じる季節になりました! どこのアイスがおいしいの? と迷った時には【シャトレーゼ】に行ってみてはいかがでしょう? 味もコスパも◎ な「絶品アイス」''チョコバッキーシリーズ''4品をご紹介します。

シャトレーゼの人気アイス「チョコバッキーシリーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトで「かじるたび変わる!快・食感」「累計販売総数3億本突破!」と紹介されている「チョコバッキー」。幅広い世代に愛される4つのフレーバーに注目してみていきましょう!

食感が最高!「チョコバッキー バニラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは定番のこちら。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「位置によってチョコの食感や味の変化も楽しめるアイス」だそう。「シンプルなウマさ」「バリバリっとしたチョコのコク」と味も間違いなさそうです。パリッと食感のチョコとバニアライスのハーモニーを味わいたい方におすすめ!

コスパ良すぎ!「チョコバッキー チョコ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにぜひ食べてほしいこちら。レポーターkinmokuseiさんいわく「柔らかいチョコアイスにバリバリっとしたチョコが入ってて最高」だそう。「ヤバいくらいウマイ!」とトリコになってしまった様子。さらに驚きなのは¥64(税込)という価格。kinmokuseiさんも「値札2度見した」そうですよ!

ちょっぴりリッチ「大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャラメルの良い香りが漂ってきそうなこちら。公式サイトによると「チョコとカラメルチップの2つの異なる軽快な食感が楽しめます」とのこと。レポーターkinmokuseiさんも「1口食べて沼った」「これは優勝」とかなりお気に入りの様子。「こくと深みのある美味しさ」との事なので、頑張った自分へのご褒美アイスにもぴったりですね!

間違いない組み合わせ「チョコバッキー スカイベリー」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ほんのりピンクが可愛いこちら。レポーターkinmokuseiさんも「美味すぎて震えた……!」「甘いいちごチョコの香りが広がる」とトリコになってしまったご様子。「甘酸っぱいアイス」とのことなので、甘すぎるアイスが苦手な方もチャレンジしやすそうですね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.