注目のメニューを次々と生み出している【マクドナルド】から新作が登場! マニアの間ではすでに話題になっている!? 一度は食べてほしいおすすめ「新作メニュー」4品をご紹介します。

クオリティ高すぎ!「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マックでこれが頼めるの!?と驚いてしまうようなビジュアルのこちら。@ftn_gourmetレポーター佐々木さんによると「本格的なコクのある濃厚な味」「コーヒーゼリーのちゅるん感が最高」だそう。「最後まで飽きずに完食できます!」と絶賛されているので、5月下旬(予定)の終売前に一度は試してみたいですね!

レトロ可愛い!「喫茶店のプリンパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

銀皿に乗ったレトロプリンをモチーフにしたパッケージが可愛すぎるこちら。プリンがパイ……?と不思議な感じもしますが、レポーター佐々木さんいわく「美味しい!」「中からとろーっとカスタードとカラメルソースが出てきて、濃厚 & 絶品」だそう。¥160(税込)とお手頃価格なので、手軽に楽しみたいスイーツタイムにも重宝しそうです!

さっぱりおいしい!「ゆず香る おろしチキンタツタ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@emiko.na37さんが「かなり爽やか」とおすすめするこちら。公式サイトによると「国産ゆずなどの柑橘でさっぱり仕上げた角切り大根入りのおろしと、たまり醤油マヨソースが相性抜群のチキンタツタ」だそう。こちらの商品は「ワンピースコラボ」のパッケージになっているそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

今年も登場!「ベーコンポテトパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

待ってました!と歓喜する方も多いのでは? 今年も「ベーコンポテトパイ」が登場しました。@emiko.na37さんいわく「サクサクを通り越したガリガリの表面が嬉しい」「安定の美味しさ」だそう。期間限定メニューなので、早めのチェックが◎ 今のうちにリピしておくのも良いかもしれませんね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.