コーヒーや海外輸入品を多く扱っている【カルディ】で、実は昨今、スプレッドが絶賛話題沸騰中なのはご存知でしょうか? 本記事では、カルディマニアも大絶賛する、オススメのミニ瓶シリーズをご紹介します。

歯ごたえ最高の人気商品!「ざくざくたれ 醤油味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カルディの美味しいものを発信している@kitsuneinunoteさんが「歯ごたえが最高すぎる!」と絶賛する「ざくざくたれ 醤油味」です。@kitsuneinunoteさんによると、カルディの「人気商品」で、「卵かけご飯にかけたら最高」なんだとか! 白米好きの方、いますぐカルディに駆け込みましょう!

海苔 × バターってどうなの?「海苔バター」の真相やいかに……。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「海苔バター」も、@kitsuneinunoteさんが「開けてみようと思っただけなのに、なぜかご飯2杯も食べてた!」という悪魔的商品です。@kitsuneinunoteさんいわく「めっちゃ危険」と言われるほど、食欲をかきたてられる逸品のよう。沼落ち覚悟で、ぜひお試しくださいませ。

「小倉あんバター」は、忙しい朝の救世主♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

元カルディ店員である@kaldi_landさんが「最高に美味しい」「個人的に優勝」と大絶賛するのは、筆者も大好きな「小倉あんバター」です。安心安定のもへじ商品で、@kaldi_landさんの言われている通り「自分でバターを追加しなくてっもあんバターを楽しめる」のが、ズボラな筆者にもピッタリなんです♪ 忙しい朝の救世主にもなるので、お家に一つ置いておくととっても便利ですよ。

「食べるクッキー & クリーム ナッツクリーム」は、今すぐゲット必至!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、筆者も即購入を決意した「食べるクッキー & クリーム ナッツクリーム」です。@kaldi_landさんによると「キャラメルクリームに砕いたナッツとココアビスケットが入っているから食感は最高」なんだとか!「程よいシナモンの香り」が感じられるともコメントされていて、もはや説明不要の美味しさを堪能できるようです。筆者もいますぐカルディに駆け込みます!

本記事では【カルディ】でオススメのミニ瓶シリーズをご紹介しました♪ どれも一つあるだけで、パンやご飯がすすむ逸品に間違いありません! ぜひ上手に利用して、時短で美味しい毎日をゲットしちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.