疲れを感じたとき、甘い物を食べてリフレッシュするという方も多いのでは? 今回は、パワーチャージしたいときにおすすめ、ちょっぴり贅沢気分が味わえる【セブン-イレブン】のお菓子をご紹介します。どれも仕事や家事の合間にサクッと食べやすく、マニアも絶賛の商品ばかり。ぜひ参考にしてくださいね!

その美しさに一目惚れ♡「金のアイス ワッフルコーン マダガスカルバニラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

気温が上がると冷たい物が欲しくなりますよね! 濃厚なバニラの風味、サクサクのワッフルコーンが楽しめる「金のアイス ワッフルコーン マダガスカルバニラ」は、アイスマニアも認めるクオリティ。リニューアルして少し高くなりましたが、@ice___aicさんは「お値段以上の美味しさ◎」とコメントしています。

チョコ尽くし♪ 甘さのバランスが絶妙な「焼きチョコサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコクリームとクランチ入りチョコレートを、チョコを敷き焼き上げたチョコスポンジでサンドした「焼きチョコサンド」。チョコ尽くしでしっかり甘そうですが、@sujiemonさんによると「ココアパウダーの苦みも心地よい」お菓子とのこと。コーヒーや紅茶と一緒に味わいたい一品です。

シェアするならコレ!「7プレミアム 直火焼プリン70g × 4」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「1口食べて沼った!」と、@ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんが絶賛するのは「7プレミアム 直火焼プリン」。なめらかな舌触り、優しい味わいのプリンは、何個でも食べられちゃいそう♡ t独り占めしたい気もしますが、仕事仲間や家族とシェアしやすいのも◎ 4個入り¥257(税込)とお財布にも優しいお菓子です。

食べ応えを求めるなら「カスクートあんことバター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カスクートとは、フランス語で軽食という意味。日本ではハード系パンを使ったサンドイッチを示すことが多いそう。「カスクート あんことバター」は、全粒粉入りのバゲットに、相性抜群の粒あんとバターをサンド! お菓子としてはもちろん、小腹がすいた時や忙しい日の朝食にも良さそう。

頑張るためには、自分へのご褒美も必要ですよね。甘いものを食べて気分転換したら、残りの仕事や家事に取り掛かりましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@ice___aic様、@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.