また食べたい!と思っても気づいたら終売。人気になりすぎて品薄状態。せっかく美味しかったのに、幸せを通りすぎてまとめ買いしなかったことを後悔……。そんな経験はありませんか? 事前に情報をキャッチしておけば、そんな失敗はなくなるはず! そこで今回は、マニアも「まとめ買いしておけばよかった」と後悔した、【カルディ】の「大当たりスイーツ」をご紹介します。

絶賛コメントの嵐!「さくらクレープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「こりゃ大当たり〜!」「秒でなくなる」「5、6個買っておけば良かったな」と、@kitsuneinunoteさんの絶賛コメントが止まらない「さくらクレープ」。もちもちクレープ生地の中には、桜葉入りのクリームと粒あんがたっぷり♡ こちらのスイーツは冷凍なので、冷蔵庫でゆっくり自然解凍がおすすめとのこと。季節限定商品なので、販売終了前にカルディへ急いで!

ブーム継続中!「セリ・エキスキーズ カヌレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

話題沸騰中! フランスの焼菓子カヌレ。最近では映えるトッピングがされたものや、いろんな味わいが販売されていますが、やっぱり定番は欠かせません! 冷凍「セリ・エキスキーズ カヌレ」は、これぞ、ザ・カヌレという見た目と味わいの逸品です。外は「カリもち食感」、中は「弾力のあるもっちり、しっとりとした食感」と、@ftn_gourmetレポーターの酒音さんが詳しく解説しています。

おうちでカフェ気分♡「ラグノオ ポロショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番人気の「ラグノオ ポロショコラ」は、濃厚な味わいで、しっとりとした食感のチョコレートケーキです。クリームやフルーツをトッピングすれば、まるでカフェのスイーツのように♪ @nononona__さんいわく、レンジで温めると「フォンダンショコラ風」になるのだそう。「贅沢すぎて幸せな気分」になったそうなので、ぜひ試してみてくださいね。

本格的すぎ! まるでベーカリーの「アップルパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクのパイ生地、とろっとしたアップルフィリングがたっぷりの「アップルパイ」もおすすめです。解凍に約20分、オーブンで約20~25分。ちょっと時間はかかりますが、かけた手間以上の幸福感に包まれるはず♪ @kitsuneinunoteさんは「めちゃくちゃ美味しくて次回もカルディにこれ狙いで参ります」と宣言されていました♪

マニアもリピートする、カルディのスイーツたち。たくさん買えるように、大きめのショッピングバッグを持ってお店へ行きましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.