待ちに待った春!【マクドナルド】から、今年もファン待望のあの季節限定バーガーの発売が始まりました! 今回は大人気の限定バーガーと、話題の新作ドリンクを併せてご紹介します♪

今年も待ってました♡「てりたま」は毎年絶対食べちゃう♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「てりたま」は、筆者も毎年かならず食べるマック定番の季節限定バーガーです♪ @ftn_gourmetレポーターてくテクさんが言われている通り「濃厚な照り焼きソースとコク深いマヨネーズ」「プルプルの卵とシャキッとしたレタスの食感」「充実感に満ちた肉肉しい美味しさ」が味わえる、最高のバーガーなんです♪ 一度食べれば病みつき間違いなしの絶品ですよ。

チーズのポテンシャル高すぎでしょ~!「チーズてりたま」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介する「チーズてりたま」は、名前の通り先ほどご紹介した「てりたま」にチーズを加えたバーガーです。チーズを加えただけ? いえいえ、その味わいを侮るなかれ。レポーターてくテクさんによると「チーズが加わることで、濃いめの甘辛いソースがまろやかになっています」「チーズのポテンシャルの高さを感じさせる逸品」とのこと。その違い、ぜひ食べ比べてご体感ください。

レモンの酸味が最高に爽快!「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターてくテクさんが「嚙んだ瞬間に、こぼれ出した肉汁がタルタルソースと混ざり合い幸福感に満ちた美味しさ」と大絶賛したのは、2023年3月8日に新登場した「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」です。なんでも、濃厚なてりたまの味わいに加えて「レモンの酸味がキリっとした爽快感も与えてくれます」とのこと。その新しい味わいを、ぜひご堪能ください。

春を感じる映えドリンクが爆誕!「マックフィズ® 佐藤錦さくらんぼ(佐藤錦さくらんぼ果汁1%)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「マックフィズ® 佐藤錦さくらんぼ(佐藤錦さくらんぼ果汁1%)」は、レポーターゆんさんが「春の訪れを感じることができる一品」と太鼓判を押したドリンクです♪「インスタ映え間違いなし」というビジュアルに加えて「ほのかに薫るさくらんぼ感が最高」なんだとか♪ 温かい日に、すっきり爽やかな気分を味わいたい方にオススメでしょう。

今回は【マクドナルド】で話題の、春限定新作フード & ドリンクをご紹介しました。ぜひ早めに足を運んで、フレッシュな春の味わいをご堪能くださいませ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.