今年も【マクドナルド】にやってきた春限定の味“てりたま”シリーズ! この季節を待っていた方も多いのでは? 今しか食べられない「新作バーガー & ポテト」4品をご紹介します。期間限定なので、気になる方はお早めに!

今年はレモンタルタル!?「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりジャンキーな見た目が食欲をそそるこちら。公式サイトによると「瀬戸内産レモンを細かく刻み、具材感たっぷりのタルタルソースと丁寧に焼き上げたベーコンが相性抜群のてりたま」だそう。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんも「最高、文句なし」「幸福感に満ちた美味しさ」と大満足のご様子。お腹も心もしっかり満たされそうな1品です。

チーズに悶絶!「チーズてりたま」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

つやつやのてりやきソースとこぼれそうなほどたっぷりのチーズがたまらないこちら。レポーターてくテクさんいわく「チーズが加わることで、濃いめの甘辛ソースがまろやかになって」いるそう。大きな口でガブリと頬張れば仕事の疲れも吹っ飛んじゃう!? 幸せな気持ちになれそうですね♡

やみつきのおいしさ!「シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

にんにく・黒胡椒・マヨと反則級ワードの連続にやられてしまいそうなこちら。レポーターchikakoさんも「シャカシャカしてる最中から食欲をそそるにんにくの香り……!」「ガツンとくるおいしさ!」と大絶賛。いつものポテトとは違った、クセになる味わいを楽しみたい方におすすめの1品です。

和フレーバーにキュン♡「シャカシャカポテト 梅のり塩味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、たっぷりまとったパウダーにヨダレが出てしまいそうなこちら。公式サイトでは「梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味で春らしい和の味わいに仕上げた一品」と紹介されています。レポーターchikakoさんも「食べる手が止まりません……!」とお気に入りのご様子。梅味が好きな方は、試してみる価値ありですよ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.