桜の咲き誇るこの季節。2023年も【マクドナルド】ファンの誰しもが待ち望んだ、あの定番限定バーガーの季節がやってきました! 本記事ではマクドナルドの限定新作バーガーと新作ドリンクをご紹介します。

今年も待ってました~♪ 病みつき間違いなし!「てりたま」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年桜の季節に登場する「てりたま」は、マックファンの間では、もはや春の風物詩となっている名品です。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんも「甘辛いソースがハンバーグに良く絡んでいるから、ジャンキーな濃い味付けがやみつきになる。」とドハマり確定のご様子。安心安定のてりたまで、今年も春を感じてみてはいかがでしょうか?

「チーズてりたま」は、まろやかでジューシーに仕上がってます♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「チーズてりたま」は、筆者も毎年必ず食べる激推し品です。お味の決め手となるのはやはりチーズ! レポーターてくテクさんも「チーズのポテンシャルの高さを感じさせる逸品です。」と、大絶賛♪ チーズが加わるだけで「てりたま」とは全く別物に変身するので、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

文句なしの最高傑作!「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「はい最高、文句なしです。」と、レポーターてくテクさんが太鼓判を押したのは、今年初登場の「
瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」です。レポーターてくテクさんによると「嚙んだ瞬間に、こぼれ出した肉汁がタルタルソースと混ざり合い幸福感に満ちた美味しさ」とのこと。この贅沢なバーガー、マック好きなら試さないわけにはいきません!

さくらパッケージ × さくらんぼ味♡「マックフィズ佐藤錦さくらんぼ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目も可愛いこちらのドリンクは、新発売の「マックフィズ® 佐藤錦さくらんぼ(佐藤錦さくらんぼ果汁1%)」です。佐藤錦さくらんぼとは、食味に優れた、山形産の伝統的なさくらんぼのこと。春を感じるさくらんぼの味わいとスッキリとした炭酸のハーモニーに、8児のママである@collblancccさんも、思わず「シュワ~」と、語彙力を失うほどの爽やかさを堪能したご様子♡ リフレッシュにピッタリの逸品でしょう。

本記事では【マクドナルド】の新作バーガー & ドリンクをご紹介しました。マクドナルドの春を感じる商品を味わって、気分も上がる温かな一日をお過ごしください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@collblanccc様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.