朝食や休憩タイムについつい食べたくなる【コストコ】のベーカリー。今回はイチオシの4品を厳選しました。大容量が嬉しいセット品や、独特の「もっちもち」食感などバリエーションに注目です!

「くるみたっぷり」のパンプキン & ナッツブレッド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@monmon.121さんが「くるみたっぷり」と紹介するのは、ぎっしり感が見ていてわかる「パンプキン & ナッツブレッド」。そのまま食べるのはもちろんですが、ほんのり焼いて食べても美味しいんだとか。「噛めば噛むほど小麦の甘みが感じられる & くるみの香ばしさが最高なパン」と、@monmon.121さんいわく食べ応えも抜群のよう。8個入りで¥899(税込)はお財布にも優しく安心♪

大容量が嬉しいマフィンバラエティーパック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3種類のマフィンが合計12個セットになった、大容量が嬉しいマフィンのバラエティーパック。箱入りの商品だから、自宅用のほか差し入れやお土産に選ぶのにもちょうど良さそう。@costco_hackerさんは中でもチョコ味がお気に入りで、「甘い中にもちょっとほろ苦さもあって上品な感じ」と大絶賛。「おそらくこれは、レギュラー商品ではないと思うので、運良く出会えたらぜひぜひ食べてみてね」とのことなので、見つけたらぜひ狙ってみては。

おやつがわりにもオススメのポンデケージョ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

袋入りのポンデケージョは、なんとたっぷりの24個入り。「もっちもち」と@monmon.121さんが表現するこのパンは、噛めば噛むほどチーズの風味を感じられそう。冷凍保存ができるので、ストックしておけば小腹が空いた時に食べられます。解凍するだけでなく、オーブントースターで表面をカリッとなるまで焼いてもOKです!

見た目までキュートなバラエティーミニデニッシュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シナモン、アップル、ストロベリー、そしてメープル & ピーカンナッツと、4種類のミニデニッシュが合計20個も入ったバラエティパック。見た目にも楽しい商品なので、ハッピーな気分になりたいときにおすすめです。手のひらサイズなので、味に飽きてしまいにくいのも嬉しいポイントかも。ちょっとしたホームパーティーや来客時にも選びたいパック商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.