【ミスタードーナツ】から、桜の味わいが楽しめる「限定ドーナツ」が登場! 気分も上がる華やかなドーナツが集まっていて、今だけの味わいは終売前必見です。今回は春気分を堪能できそうな、桜もちっとドーナツ全4品をご紹介します。

あんこ好きの方におすすめ「桜もちっとドーナツ 葉桜」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜風味のドーナツ生地に、うぐいす風あんを合わせたこちら。ミスド公式サイトによると「桜葉を練りこんだうぐいす風あん」らしく、生地とあんの両方で桜の香りが感じられそうです。インスタグラマー@sujiemonさんいわく「ねっとり、もっちりの食感も美味しい」とのことで、うぐいす風あんがよりもっちり感を引き立てていそう。食べ応えのある食感にお腹も満たされるかもしれませんね。

きなこの香ばしい風味が楽しめそうな「桜もちっとドーナツ つぼみ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜のつぼみをイメージして作られたこちら。公式サイトいわく「グレーズ」「きなこシュガー」を合わせているとのことで、香ばしい風味が楽しめそうです。インスタグラマー@emiko.na37さんは「ふわっともちっと軽く、ホイホイ平らげることができます」と評価しており、トッピングがシンプルなところも相まって食べやすそうですよ。

桜に苺を合わせたピンクのドーナツ「桜もちっとドーナツ 五分咲き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは桜風味のドーナツに、桜風味のホイップクリームがサンドされたもの。ドーナツの表面にはストロベリーチョコがコーティングされていて、春らしいピンクカラーに気分も上がる一品です。ホイップ入りではありますが、苺の風味がプラスされてバランスの良い味わいに仕上がっていそう。苺好きの方はぜひお見逃しなく。

桜の風味が堪能できそうな「桜もちっとドーナツ 満開」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜風味のドーナツに、桜のフレークチョコと桜グレーズを合わせたこちら。@emiko.na37さんは「食べてみると、かなり強めのサクラ風味」と評価しており、一口頬張れば桜の風味がお口いっぱいに広がりそうです。桜の風味を心ゆくまで堪能したい方におすすめ。どこを食べても桜が楽しめるドーナツを、ぜひ味わってみませんか?

ミスドでは桜の限定ドーナツが今、お店にずらりと並んでいます。こちらはテイクアウト専用で4種類が各1個セットになった「春満喫セット」も販売していておすすめです。気になるドーナツを食べて、春の訪れを感じてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.