ボリューム満点のビッグサイズの商品がそろう【コストコ】には、ストックして毎日食べたい!?と話題の「大容量パン」があるそう。おすすめの4品をご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね!

ハワイの味がおうちで!「ハワイアンスイートロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、真っ赤なパッケージが目を引くこちら。コストコ通の@costco_hackerさんによると「日常的に食べている馴染みのあるパンの味」だそう。「甘みがあってしっとり、パサツキなし」とのことなので、飽きずに食べられそうですよね。まさに朝食にぴったりなのではないでしょうか?

アレンジも◎「パンプキン & ナッツブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手のひらサイズのパンが8個入ったこちら。コストコマニアの@costco__1さんいわく「素朴な味」だそうですが「思ったよりハードじゃなくて食べやすい」とのこと。他にも卵やチキンを挟んだ「おかず系」やホイップクリームと餡子を挟んだ「スイーツ系」のアレンジもおすすめされていますよ!

こだわり食材!「淡路島産たまねぎ使用のカレーパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドドン!と文字が書かれたインパクトのあるパッケージで、思わず手に取ってしまいそうなこちら。@costco_hackerさんによると「思いのほかスパイシーで大人の味」だそう。6個入りで¥548(税込)とお手頃価格なので、カレーパン好きは試してみる価値ありです!

高級感がすごい!「ラグジュアリー バタースワール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ホテルの朝食に出てきそうな見た目のこちら。@ittoku_channelさんいわく「3種類のフレーバーが楽しめる渦巻き状のパン」で「トースターで少し加熱すると、生地がサクサク」になるそう。そのまま食べてももちろん◎ですが、ひと手間加えるとよりリッチな美味しさを味わえそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@costco__1様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.