いつもと一味違うお菓子を食べたくなったら、【カルディ】に行きましょう♪ 今回はカルディ店員もおすすめする、絶品「チョコレート商品」をご紹介します。ついつい食べる手が止まらなくなり「罪レベル! 」と言いたくなる商品を厳選しました。

甘じょっぱい味わいに手が止まらないチョコレート菓子

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーソルトがトッピングされた「PRETZEL BARK(プレッツェル バーク)」は、甘じょっぱい味わいがクセになりそうな商品。ダークチョコレートの中に砕いたプレッツェルが入っていて、食感も良さそうですよね。またインフルエンサーの@kaldi_landさんは「とまらん」とコメントしており、大満足のようです。

人気のパンダシリーズからチョコ味が登場

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナル商品として人気を集める「チョコプリン」は、自宅で気軽に美味しいプリンを楽しめる商品です。パックの中にたっぷり500g以上入っているので、家族や友人とシェアするのにもぴったりですよ。そのまま冷蔵庫で固めるのはもちろん、好みの型に流してオリジナルチョコプリンを作るのも◎

カリッと食感で何度でも食べたくなるチョコプレッツェル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「THE PRETZEL(ザ プレッツェル)」は先ほどの商品とは異なり、ミニサイズのプレッツェルがミルクチョコレートでコーティングされています。カリッとした食感をより楽しめそうですよ。こちらもプレッツェルの塩味とチョコの組み合わせが絶妙な商品で、インフルエンサーの@kaldi_landさんも思わず「罪」とコメントしていますね。

本格的なホットココアが気軽に楽しめる商品

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マシュマロ入りホットココアの「SWISS MISS(スイス ミス)」は、いつもの休憩タイムをより贅沢な気分にしてくれそうな商品。温めた牛乳やお湯と混ぜるだけでOKなので、気軽に作れそうですよ。ドリンクで糖分チャージもできるので疲れた日の夜や、忙しい朝にも取り入れられそうな点がGood!

今回はカルディ店員もおすすめする、絶品「チョコレート商品」をご紹介しました。いつもと一味違うチョコレート商品を楽しみたくなったら、ぜひカルディへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.