【ミスタードーナツ】には、マニアのみぞ知る“激レア”「絶品ドーナツ」が存在しているそうです。今回はそんなミスドの幻のドーナツと、春の新作ドーナツを厳選してご紹介します。

WEB非公開!? 史上最強のレアドーナツ「ほろほろドーナツ シュガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターchikakoさんが「ミスド史上最強のうまさ!!」と絶賛する「ほろほろドーナツ シュガー」は、レポーターchikakoさんいわく「Webで公開されていない秘密のドーナツ」なんだとか! レポーターchikakoさんによると「過去の期間限定品の残り材料で作ったドーナツで、一部店舗でのみ販売している」とのこと。その味わいについては、「何個でも食べれちゃう! 口の中でほろほろほぐれるのが堪りません」とコメント。出会えたら奇跡、即購入必至ですよ!

「ほろほろドーナツ ストロベリー」は、秘密にするのも納得の美味しさ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ほろほろドーナツ ストロベリー」も、先ほど同様の激レアドーナツです。レポーターchikakoさんによると、こちらも「しっとりなのにほろっとした食感で、舌触りが絶妙♡」とのこと。「チョコレートの生地とストロベリーチョコの組み合わせも最強」と絶賛されています。見た目もかわいいレアドーナツを求めて、何度もミスドに通っちゃいましょう♪

きなこと桜のハーモニーに期待大!「桜もちっとドーナツ つぼみ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きなこがたっぷりとふりかけられた「桜もちっとドーナツ つぼみ」は、2023年2月22日に登場した、桜のうつろいを4段階で表現した新作ドーナツのうちの一つです。アメブロ公式スイーツトップブロガーの@sujiemonさんによると、「もっちりとした食感の桜生地」と「きなこの素朴な甘さ」の「相性がバツグン」なんだとか♪ 新作ドーナツはぜひ、つぼみから順にお楽しみください。

サクサク食感のトリコになりそう♡「桜もちっとドーナツ 満開」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついでご紹介する「桜もちっとドーナツ 満開」は、桜モチーフドーナツの第3段階として、満開に咲き誇る桜を模した逸品です。@sujiemonさんも「桜の香りと風味で口の中は桜で満開」と、感動をあらわにしています。桜味のフレークチョコについても「サクサク」と良い食感が味わえるとのこと。本格的な春の訪れより一足早く、ミスドで満開の桜を堪能してみるのも良いかもしれません。

今回は、知る人ぞ知る【ミスタードーナツ】の激レアドーナツ2種と、桜をモチーフとした春の限定ドーナツ2種をご紹介しました。どれも人気なので、全部味わうために、何度でもミスドに通っちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.