毎日の朝ごはんにぴったりな「大容量パン」を【コストコ】で発見♪ コストコのパンは、量はもちろんのこと値段や味わいも魅力的で、ついついリピートしたくなるものばかりなんです。今回はそんなコストコのパンの特集です。それではさっそくチェックしていきましょう!

香り引き立つチーズロール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タマヤパンの「チーズロール」は、パン生地のまわりにたくさんのチーズがついているのがポイント。細長い形状のパンだから、手で持って手軽に食べられるのも魅力です。「焼いて食べるとパンがふわっとしてチーズの美味しさも香りも引き立って美味しく食べられる」と@potipoti212さんの紹介にあるように、温めて食べるのが特にオススメ。チーズ好きさんはマストでチェックしてみて。

スパイシー味のたまねぎカレーパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡路島産のたまねぎを使って作られた「カレーパン」は、1袋6個入りでボリューム満点。@costco_hackerさんいわく「思いのほかスパイシーで大人の味」とのことで、ピリ辛を味わいたい気分の時にぴったりかも。大きすぎず小さすぎずのカレーパンは、ご飯タイムのほかおやつ代わりに採用するのもアリですね。

注目の新商品かぼちゃパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの新作として登場したこちらは、かぼちゃの風味とナッツのアクセントがマッチしたという新鮮な一品。ころんとした四角い見た目のパンで、なんだか可愛らしさを感じます。一見ハードなパンに見えますが、@costco__1さんいわく「思ったよりハードじゃなくて食べやすい」とのこと。ベーシックなパンに飽きてきた方は、ぜひこちらにチャレンジしてみて。

シェアして食べたいミニデニッシュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シナモン、アップル、ストロベリー、メープル & ピーカンナッツと4種のデニッシュが楽しめるアソートパック。キュートで大容量のパンなので、家族や友人たちとシェアして食べるのにちょうど良さそう。「食べきれないぶんはいつもと同様ラップして冷凍庫へ」と@potipoti212さんは冷凍保存もおすすめしている模様。人気のシリーズなので、ぜひ見かけたタイミングで狙ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@costco_hacker様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.