【コストコ】の「ケーキ」は、華やかな見た目とボリュームで、誕生日やクリスマスなどのイベントにも重宝しますよね。今回はコストコマニアも絶賛する「ケーキ」を4つピックアップしました。なかには即完売するほど人気のケーキも。大人数で分け合うのはもちろん、自分へのご褒美としてちょっとずつ食べるのもおすすめです。

午前中に売り切れるほど人気!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

店舗によっては午前中で売り切れてしまうほど人気の「米粉のスイスロール」。ココアとプレーンの2種類が入って¥1,398(税込)のお手頃価格も嬉しいですね。コストコマニアの@mirai.costcoさんは、「プレーンは卵感が強くてクリームをより強く感じられる!」「ココアは生地にココア感を感じられる!」「ふわふわしっとり生地で美味しいです!」とコメントしています。

甘すぎなくて食べやすい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームたっぷりの「フォーチュンロール」は、中に黒豆が入った和風ロール。@mirai.costcoさんいわく「クリームはきな粉が混ぜられていて香ばしい感じ」なんだそう。また「コストコの和風系のケーキは今の所ハズレなしでこのフォーチュンロールも美味しい!」「意外と甘すぎないからもりもり食べられちゃう!(食べ過ぎ注意)」と大絶賛♪

超重量級のチョコレートケーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム満点の「タキシードケーキ」は、さまざまな食感が一気に楽しめるケーキ。@mirai.costcoさんは「ねっとり濃厚で食べ応え十分!」「ガナッシュの歯応えある食感がいいアクセントになっています」とコメントしています。チョコレート好きにはたまらないケーキですね!

見た目も可愛くてテンションが上がる♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イチゴがたっぷり入った「イチゴ & シューのマスカルポーネケーキ」。@mirai.costcoさんの食レポによると「イチゴがたっぷりなので思っていたより甘すぎず食べられます!」「スポンジケーキはふわふわでマスカルポーネソースもたっぷりだからショートケーキ好きな方はお気に入りになりそうです!」とのこと。イチゴの酸味と、ミルキーな味わいのマスカルポーネソースの相性が良さそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.