【セブン‐イレブン】では、一度食べたら病みつきになってしまいそうな「最強スイーツ & 菓子パン」が勢ぞろい。今回は、YouTuberの@yuumogu22さんも「予想を超え過ぎた!」と大絶賛する一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介いたします。

旨みがギュッと詰まった!「米粉を使ったミルククリームドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりからだに優しい「米粉を使ったミルククリームドーナツ」。ドーナツ生地には国産の米粉を30%使用しているそうで、中にはたっぷりのミルククリームがサンドされています。YouTuberの@yuumogu22さんも「米粉使用だからふんわりしつつ超しっとりでもっちもち!」「いくらでも行けちゃうぐらい最高に美味しい」と大絶賛。しっかりと小腹も満たしてくれそうなおすすめ商品です。

濃すぎて大満足!「濃厚な味わい ショコラ蒸しケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好き必見の「濃厚な味わい ショコラ蒸しケーキ」。筆者もいただいたことがあるのですが、チョコレート欲をしっかりと満たしてくれる、その名の通り濃厚すぎる一品でした。たっぷり練り込まれたチョコチップの食感もアクセントとなっており、YouTuberの@yuumogu22さんも、「甘さは意外と控えめでビター感があるのと少しお酒っぽい風味も感じる!」「大きいからかなり満足感ある!」と大絶賛されています。

甘~い味わいに癒やされる!「白いメロンパン 北海道産小豆の粒あんホイップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道グルメ旅シリーズより登場した「白いメロンパン 北海道産小豆の粒あんホイップ」。筆者も実食したところ、柔らかなメロンパン生地にホイップ × 粒あんの甘さのバランスが完璧な一品でした。「パン生地はミルク感がして味わいもあるし歯切れも良い!」「ホイップと粒あんは想像通りで甘くて美味しい!」と、YouTuberの@yuumogu22さんもお気に入りの様子。甘党さんにはぜひともチェックしてほしいおすすめ商品です♪

予想を超え過ぎ!?「三星監修 ハスカップロールケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「三星」監修にて登場した「ハスカップロールケーキ」。コンビニスイーツには珍しい「ハスカップ」を使用したスイーツで、サイズも大きめなためちょっぴりお得感があるのも嬉しいポイント。気になるお味ですが、YouTuberの@yuumogu22さんいわく「ロールケーキ生地がかなりしっとりで凄いのとハスカップクリームたっぷりで酸味がほぼなくて甘くて濃厚で美味しい!」とのこと。「想像の50倍美味しかった!」と@yuumogu22さんも大絶賛なおすすめの一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.