オシャレな輸入食品やSNSで話題のアイテムが揃う【カルディ】には、すぐに売り切れてしまう大人気の「バズりフード」があるそう。見つけたら即購入がおすすめの4品をご紹介します!

出会えたら奇跡!?「エッグタルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ブルーのオシャレなパッケージが目を引くこちら。カルディマニアの@kitsuneinunoteさんによると「欲しいけど買えない!」「ずっと楽しみでやっと見つけて購入」した1品なのだそう。「2個買えばよかったー!」「こりゃあ美味しいわ!」と大絶賛。人気すぎてすぐに売り切れてしまうのも納得ですね。

激レア!「曽拌麺」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、@kitsuneinunoteさんが「これがね本当にどこにも無いんです!」と話すこちら。「台湾発祥の汁なし混ぜそば」で「程よい辛さと痺れ 麺と麻辣が絶妙」なのだそう。「見つけたら激レア!」とおすすめされているので、気になる方はお店の中をよ~く探してみてくださいね!

一度ハマったらやみつき!「ミラクルすぱいす ふ~塩」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見よくある万能スパイスに見えるこちらですが@kitsuneinunoteさんいわく「こりゃあ中毒者出るよ……」「悪魔の粉末だった……」と絶賛するスパイス調味料だそう。@kitsuneinunoteさんのおすすめは「たまごかけご飯」や「カプレーゼ」。「和洋中、どんなメニューにも使える」とのことなので、1本あると料理の幅が広がりそうです!

ファン多数!「キャラメリゼ ピスタチオ チョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@kitsuneinunoteさんが「1年待った」「大人気すぎてすぐ消えた……」と話すこちら。@kitsuneinunoteさんによると「一粒食べるとその日は幸せ~になれそうなくらい甘くてサクッとしていて痒い所に手が届いているピスタチオ菓子」だそう。「とにかくとまらない!」とのことなので、見つけられたらすぐ購入をおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.