コスパ◎の大容量商品が揃う、家計の強~い味方【業務スーパー】には、通が絶賛する「冷凍スイーツ」があるそう! マニアお墨付きの4品をご紹介するので、スイーツ選びに迷ったときはこれをチョイスすれば間違いなしかも!

業スーマニアも大興奮!「キャラメルカスタード」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、1月に発売されたばかりのこちら。業スーマニアの@racco_clubさんが「最高傑作キマシタ……!」と絶賛する1品なんです。@racco_clubさんいわく「ほろ苦いキャラメルスポンジとバニラビーンズの効いたカスタードのねっとりとした甘みがんもうベストマッチング……!」とのこと。「最高峰の旨さ」「絶品」とおすすめされているので、これを選んでおけば間違いなさそうですね!

一度食べたらやみつき!「レモンに恋する台湾カステラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気スイーツの「台湾カステラ」も業スーなら¥198(税込)で買えちゃうんです!業スー通の@smile39loveloveさんいわく、「ふわふわ生地が甘すぎずたまらん!」とのこと。レモンの風味でさっぱりと食べられそうな1品です。

大人気商品「エッグワッフル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーマニアの@monmon.121さんが「軽いから一気に4枚くらい食べられちゃう」と虜になってしまったご様子のこちら。@monmon.121さんによると「素朴な卵の甘みが美味しい」とのこと。「自然解凍でも食べられるんだけども トースターで焼くと表面カリッ 中はふわっで更においしい」そうなので、試してみたいですね!

自然解凍でOK!「ドーナッツ チョコレートコーティング」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、大きな口でがぶりと頬張りたいこちら。@potipoti212さんによると「チョコレートとナッツがコーティングされて」「ちょっとしたおやつにぴったり」だそう。冷凍庫でストックできるので、小腹がすいたときや、夜中に甘いものが食べたくなったときに重宝しそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@smile39lovelove様、@monmon.121様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.