オシャレな輸入お菓子や珍しい食品がそろう【カルディ】には、マニアがおすすめする「やみつきお菓子」があるそう。一度食べたら沼落ち必至!? の4品をご紹介します。

間違いない組み合わせ!「マンゴーチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ドライマンゴーをチョコレートでコーティングしたこちら。カルディマニアの@kitsuneinunoteさんによると、「ワインやお酒のおつまみとしても良き」だとか。個包装になっているので、ちょっとしたお茶菓子としてシェアできるのもいいですよね!「ホワイトチョコバージョンもある」とのことなので、マンゴー好きは試してみてはいかがでしょう?

あのブルサンが!「ミニクレープ ブルサンクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ワイン好きにおすすめしたいこちら。@kitsuneinunoteさんによると、「あの美味しいチーズでお馴染みのブルサンがサクサクとしたクレープで包まれたおつまみ」だそう。味を想像しただけでもヨダレが出てきてしまいそうですよね。「一度食べたらやみつきで箱買いする人多数……!」とのことなので、見つけたらまとめ買いしておくのが良いかもしれません!

お手頃サイズ「いのち ショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポロショコラ」で有名なラグノオが販売するこちら。@kitsuneinunoteさんのおすすめは、「レンジで20秒ほど温めて食べる」のだとか。「激うまフォンダンショコラが爆誕する」とのことなので、濃厚なチョコ好きはぜひ試してみてくださいね!

インパクト抜群!「いぶりがっこまよ。ポテトチップス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、金色に光り輝くパッケージが目を引くこちら。@kitsuneinunoteさんによると「味も癖が強い」とのことなので、いぶりがっこ好きや、ちょっぴり変わったポテトチップスにチャレンジしてみたい方におすすめの1品です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.