豊富な品揃えも魅力の【コストコ】には、マニアも「かなり推し!」「美味しい~♡」と満足の「イチゴ商品」が集合していますよ。今回は、大人も子どもも楽しめそうなイチゴを使ったお菓子や、イチゴ風味のデザートをピックアップします♡

パクッと食べやすい「TARTARE® シェル・イン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「TARTARE® シェル・イン」。商品パッケージによると「ナチュラルチーズ」や「砂糖」「ミルク」などを使用した「チーズフード」のよう。「いちご香料」が使われており、“イチゴ風味”を楽しめる商品のようです。インフルエンサーの@mirai.costcoさんは「これ個人的にかなり推しです!」「レベル高い美味しさ!」とコメントしており、お気に入りの様子♡ 程よいサイズ感で、食後にパクッと食べやすそうです。

季節限定の「しっとりなめらか おとなのばうむ。いちご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコ公式サイトによると「季節限定商品」の「しっとりなめらか おとなのばうむ。いちご」。個包装タイプの「16個入り」なので、友達や家族とシェアして楽しむのもおすすめです。インフルエンサーの@potipoti212さんいわく「食べると口の中にいちごの風味がぶわーって広がって美味しい」「しっとり具合が最高です」とのこと! ほのかにピンク色をした見た目も可愛いお菓子です。

食べ比べも楽しい「ストロベリーチョコ 3種アソート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品パッケージによると「フリーズドライストロベリー」を使っていて、「ストロベリー」「カカオ72%」「ホワイト」の3種を楽しめるチョコレート。こちらも個包装タイプで、少しずつ食べ比べながら楽しめそうです。@potipoti212さんは「どれもおいしかった」とコメントしていますよ♪

自然解凍して味わう♡「tru fru ネイチャーズストロベリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「tru fru ネイチャーズストロベリー」です。パッケージによると、自然解凍をして味わう「チョコ加工品」のよう。インフルエンサーの@monmon.121さんいわく「この手のタイプによくあるフリーズドライじゃなくて凍ったいちご」が使用されているのだとか。「いちご」や「ミルクチョコ」「ホワイトチョコ」などが使用されていて、酸味と甘みを堪能できそうです。

今回は、コストコの「イチゴ商品」をご紹介しました! どれも可愛くて、美味しそうで、見かけたらまとめ買いしたくなっちゃいそうです。気になる商品を見かけたら、ぜひ一度味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@potipoti212様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.