【カルディ】にも春のお菓子が登場! 今回はマニアさんも大興奮の「さくら菓子」をご紹介します。しっとりサブレ、ダックワーズ、豆乳ビスケットなど、さくらづくしのラインナップをお届け! 一足先に、お菓子で春を堪能しませんか?

お餅と桜葉が入ったプチ贅沢な「しっとりサブレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは桜羽二重もちと桜葉が入った、贅沢な「しっとりサブレ」。お餅が入っている分、普通のサブレとは違ったモチモチ感が楽しめそうです。インスタグラマー@kitsuneinunoteさんは「去年美味しすぎて驚いたので、リピート購入」したらしく、「癖になるサブレ感も良き」と絶賛。柔らかく食べやすそうなお菓子で、ついついリピしたくなるかもしれません♡

毎年人気と噂の「サクラダックワーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと軽い生地にしっとりクリームを合わせた、食感が楽しい「ダックワーズ」がこの時期はさくら味でいただけます。@kitsuneinunoteさんいわく「この時期のこれを楽しみにしているファンの方多し」とのことで、人気の高さがうかがえます。お味については「ふわっとした桜の風味が突き抜けていく!」らしく、さくらの味わいもしっかり感じられそうですよ。

おなじみのお菓子からもさくら味が登場!「豆乳ビスケットさくら味」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「豆乳ビスケット」シリーズからもさくら味が登場! ピンクのクリームがサンドされた、見た目も可愛らしいお菓子です。@kitsuneinunoteさんは「この味が1番好き」とお気に入りの様子で、「ほんの少しの塩っぽさがたまらない」とのこと。甘じょっぱい味わいが感じられるかもしれませんね。個包装なのでちょっとずつ食べられるのも魅力的です。

和菓子でさくらを堪能「お餅が入ったさくら最中」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかくなら和菓子でさくらを楽しみませんか? こちらは「お餅が入ったさくら最中」。カルディ公式サイトによると「桜葉パウダーを練り込んだ白あん」が入っていて、さくらの風味や香りが堪能できそう。ほっと一息つきたい時のおやつにおすすめです。@kitsuneinunoteさんは「最中があまり得意ではなかったけど、これは本当に美味しい!」と絶賛しており、食べやすい風味に仕上がっていそうです。

インスタグラマーさんも注目する、カルディの「さくらのお菓子」。@kitsuneinunoteさんいわく「また買いに行くとなくなってることが多いです!」とのことで、気になる方はお店へお早めに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.