朝にパンを食べるなら【ローソン】の「至福のパン」を味わってみませんか? 実は今、さまざまなタイプのパンが豊富にそろっていて、朝食にもおすすめですよ♡ 今回はメロンパン・蒸しパン・コロネ・チーズパンといった、甘い系からお食事系まで4品を厳選してご紹介していきます。

ちょっと贅沢ないちご味の「いちごミルクメロンパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ICHIBIKO(イチビコ)】とのコラボで登場しているパン。いちごが練り込まれているメロンパンの中には、クリームといちごソースがたっぷり。ソースの甘酸っぱい風味で朝ごはんにも食べやすそうです。普通のメロンパンよりもちょっと豪華仕様で、まさに至福のパンかもしれません♡ いちご好きの方は要チェックです!

ちょっと贅沢な蒸しパンを朝食に「もっちりチョコ蒸しパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋に2個入りの「もっちりチョコ蒸しパン」。チョコの蒸しパンにはチョコチップが贅沢にトッピングされており、食感も相まって食べ応えがありそうです。インスタグラマー@yuumogu22さんは「甘過ぎない」と評価されており、濃厚ながらも食べやすい仕上がりに期待◎ 休日のちょっと遅くなった朝食にいかがですか?

シンプルなパンにクリームがたっぷり「MILK 白いコロネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@takestagram1029さんが「あと5個は余裕です」とコメントした「MILK 白いコロネ」。こちらは生クリーム専門店【MILK(ミルク)】とのコラボパンです。真っ白なコロネにはクリームがたっぷり入っており、「相変わらずクリームが美味すぎる」と絶賛。パンがシンプルな分、クリームの風味が堪能できそうですね。朝食はもちろん、おやつタイムにも良さそうですよ。

お食事系パンを食べるならこちら「とろ〜りチーズパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いパンではなく、お食事系パンが食べたい時は「とろ〜りチーズパン」がおすすめ。インスタグラマー@shirobutanoesaさんは「チーズは伸びるタイプではないけどとろーっともたーっとたっぷり入ってる! 」とコメントされており、チーズのコク深さや香ばしい風味がしっかり感じられそうです。さらに「中は程よいふんわり感! 」らしく、チーズたっぷりではありますが、やわらか食感でバランス良く仕上がっていそう。

スイーツだけではなく、パンも種類豊富に集まっているローソン。朝食やおやつに食べられそうな至福のパンを、ぜひおうちへ買って帰りませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mogmog_onaka様、@yuumogu22様、@takestagram1029様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.