【コストコ】には、ご飯が進みそうな最強の「ご飯のお供」が勢ぞろい♪ 今回は、インフルエンサーの@costco_hackerさんが「テレビでもよく紹介されています」と語る1品も含め、計4つのおすすめ商品をご紹介いたします♡

オシャレな缶付き!「八幡屋磯五郎 七味ごま」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレなデザインが目を惹く「八幡屋磯五郎 七味ごま」。インフルエンサー@costco__1さんいわく「七味ごまは定番の七味唐辛子にごま、砂糖、魚醤などの調味料を加えたもの」なのだそうで、ご飯のお供はもちろん、幅広いお料理にアクセントとして使えそうな優れもの♪ 気になるお味の感想は「胡麻のつぶつぶがいい食感」らしく、ついついかけすぎてしまうかも♡

一度食べたら病みつき!?「海苔佃煮 のりクロ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@costco_hackerさんいわく「テレビでもよく紹介されています」と、人気度がうかがえる「海苔佃煮 のりクロ」。「口に入れた瞬間に新鮮な海苔の香りが鼻からフワ~ッと抜けていきます」とのことで、柔らかい食感も相まってちょっぴり新鮮な感触が楽しめそう♪ さらに「ゆずこしょう」がさっぱり感をプラスして、いくらでも食べられるかも♡

おやつにもおすすめ♪「大森屋 バリバリ職人」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べ進める手がついつい止まらなくなってしまいそうな「大森屋 バリバリ職人」。インフルエンサー@ittoku_channelさんによると「60gあたり124kcalと低カロリーです」とのことで、カロリーを気にしなくて良いのも嬉しいポイント♪「ごはんと食べたりおやつやおつまみにもピッタリです」とコメントされている通り、一度食べたらバリバリ食感のトリコになってしまうかもしれませんね。

美味しくないわけがないっ!「久世福商店 七味なめ茸」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯のお供として活躍してくれそうな「久世福商店 七味なめ茸」。インフルエンサー@potipoti212さんによると「七味ってついてるだけあってピリッと辛いけどめっちゃ美味しい!」らしく、白米の他にもうどんや豆腐のお供にもぴったりなのだそう♪ さらに「炊き込みご飯つくるアレンジレシピ載せてる人もたくさん見つけたよ!」とのことで、自分好みの食べ方を見つけてみるのも楽しみ方の1つかもしれません♡ なめ茸好きの方やピリ辛好きの方は要チェックです!

今回は、コストコにて販売されている最強の「ご飯のお供」を4点ご紹介しました。もし気になる商品を見つけた方は、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.