寒い冬、暖かい部屋で冷たいアイスをほおばるのは、最高の幸せですよね♡ 本記事ではそんな幸せな時間をさらに盛り上げる、【セブン-イレブン】の、マニアも大絶賛の極上アイスをご紹介します。

この見た目、おいしいに決まってる! 「N. Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

超甘党のインスタグラマー@yuumogu22さんが、「神食感&神美味しい!!」と感激したのは、こちらの「N. Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」です。@yuumogu22さんによると「周りのチョコもパリパリだしキャンディングアーモンドもカリッとしててチョコチップもカリッと」しているそう♡ @yuumogu22さんが「ここ最近で食べたコンビニアイスで1番美味しい」「神です!!」とまで推すこちらのアイス、試さないわけには行きません♪

フルーツ好きにはもぉたまらん♡ 「ゴロッと果実を味わうアイスバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンビニアイスマニアの@iceke361さんが「今年も発売した冬のゴロっと果実を味わうアイスバー!」と、喜びをあらわにしたのが、セブン限定販売のこちらのアイス♡ @iceke361さんいわく「冬でもありがたいラクトアイスかつバーで食べやすい◎」とのこと。そのお味も「まるで食べるミックスジュースの大好きな味」といわれていることから、誰からも愛されること間違いなしのオススメ品です♪

あの定番高級アイスに、待望の新作が! 「ハーゲンダッツ ジャポネ オペラ 〜ほうじ茶仕立て~」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回発売されたのは、セブン限定のハーゲンダッツのジャポネシリーズの新作! 年間500種類以上のアイスを食べる@miki__iceさんによると「和素材のほうじ茶を使って、フランス発祥の層構造のケーキ“オペラ”を表現したアイスクリームデザート」とのこと。ほうじ茶アイスクリームは、濃厚な味わいのキャラメルソースと初摘み茶葉を使ってふくよかで香ばしい風味に仕上げているとのことで、クリーミーな味わい」「上にかかってるチョコレートソースの艶感と濃厚さも贅沢」ともいわれていて、もはやメロメロの様子♡ この冬絶対に食べておきたい逸品です。

大きな苺! 見~つけた♡ 苺をそのままアイスにしたような「まるで甘熟いちご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーツをまるでそのまま凍らせたかのような、セブンの「まるで~」シリーズから、この季節にぴったりの苺が発売されました♪ @miki__iceさんいわく「いちご果汁・果肉25%(そのうちとちおとめ苺を原料とした果汁45%)使用とあって、とってもフルーティーでジューシー!」「いちごの甘さとつぶつぶした果肉の食感が楽しめます」という期待大のこの商品! どれだけ苺に近いのか確かめるには、今すぐセブンに駆け込むしかありません♪

本記事ではセブン限定の新作アイスについて、冬の定番となるこってりとした味わいのものから、サッパリとしたフルーツアイスまでご紹介しました。多種多様な味わいがあるセブンの新作アイスから、ぜひ好みのアイスを見つけて、冬の楽しみを増やしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@iceke361様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.