商品をチェックする時に添加物の多さが気になる時は、【業務スーパー】の「無添加商品」を買ってみませんか? 業スーマニアのインスタグラマー@mochiko3minさんも「業務スーパーの可能性半端ない」と絶賛しており見逃せません! 今回はココナッツチップ、トマトソースなど、無添加のものを4品厳選してご紹介します♪

小さめでパクパク食べられそうな「ローストココナッツチップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mochiko3minさんが「とにかく激安でおいしい!! 」と絶賛した「ローストココナッツチップ」。1袋に小さめサイズのココナッツチップがたっぷり入っています。「ノーマルは無添加」とのことで、お子様のおやつにも良さそうですね。ローストしたココナッツの独特な食感がクセになりそうな一品です。

何かと使うソースも無添加で安心♪ 「オレガノとバジルのトマトソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタやトマト煮など、使う場面の多いトマトソースが無添加だとうれしいもの。そんな時は「オレガノとバジルのトマトソース」がおすすめです。@mochiko3minさんは「この辺りのシリーズ、無添加でめちゃうまです」と絶賛しており、瓶タイプで使いやすいのもうれしいところ。バジルやオレガノが入っているので、普通のトマトソースよりもあっさり系の味わいに仕上がっていそうです。

焼くだけで屋台料理が楽しめる「薄焼き餅」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

台湾の屋台料理でお馴染みの「薄焼き餅」も無添加で味わえるそうですよ。こちらはプレーンとほうれん草風味の2種類。@mochiko3minさんは「サックサクフワッフワでこれめちゃウマ、、」と絶賛しており、それぞれを食べ比べてみるのも良さそうですね♪ フライパンで焼くだけで作れるので、忙しい日用にストックしておくのもおすすめです。

簡単に作れる缶詰タイプのカレーって!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルウやパウチなど、さまざまなタイプで売られているカレー。こちらはちょっと珍しい缶詰タイプです。@mochiko3minさんは「スパイシーでめちゃうま」と大絶賛。タイから直輸入! しているだけに本場の味わいが無添加で楽しめそうです。温めるだけの簡単調理なため、手間を省きたい時にもピッタリです♪

業務スーパーには無添加商品が色々とそろっており、健康面でも気を遣いたい方におすすめです。お買い物の際にはぜひ、無添加商品もチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.