今回は【業務スーパー】の “2022年新商品” から、業スーマニアの@mochiko3minさんが「BEST商品」に選んだ品を4品ピックアップ! マニアのインフルエンサーさんが厳選したお品なので、期待大です。今年の買い物の参考にしちゃいましょう♪

SNSでも大人気!「中華ポテト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「中華ポテト」。自然解凍で楽しめるようなので、おやつにお弁当に、重宝しそうな一品です。SNSでもよく見かけた商品なので、かなり人気が高かったのではないでしょうか♡ インフルエンサー@mochiko3minさんは、「これ、最高」と大絶賛。「今年の新商品外れなかった気がする」とのことなので、以下3品も期待大です♪

たっぷり塗って楽しみたい♡「ダークチョコスプレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ダークチョコスプレッド」をご紹介。@mochiko3minさんがハマっている商品のようですね♪ 容量300gと、たっぷり楽しめるのも魅力です。朝ごはんにおやつに、いかがですか?「パンにチョコ塗る系で一番甘さ控えめ!」とのことなので、たっぷり塗って濃厚なお味を楽しんじゃいましょう。

人気シリーズの新作!「カラメルカスタード」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「カラメルカスタード」をご紹介。@mochiko3minさんによると、「リッチケーキシリーズの新作」なのだとか。「リッチケーキ」シリーズは他のお味も好評なので、こちらもかなり期待できそうですね。冷凍商品なので、ご褒美用にストックしておくのもオススメです。画像のように、ちょっとアレンジして贅沢スイーツに変身させて楽しむのもいいかも♪

できたてのお味を楽しめちゃう!「パンオショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、冷凍で販売されている「パンオショコラ」。パッケージにもあるとおり、最後の仕上げは自宅で行う商品です。焼きたての美味しさを味わえるとあって、これは注目度が高そう! @mochiko3minさんは、「ホテルの朝食バイキングに出てきそう」「クロワッサンバージョンもあってどちらもすんごく美味しい」とコメント。本格的なお味が楽しめるようですね。これは絶品の予感です♡

2022年のBEST商品はいかがでしたか? どれもかなりレベルが高そうなので、今年のお買い物はこちらの商品を要チェックです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.