他のスーパーでは見かけない海外食品や、珍しい商品が揃う【カルディ】にはカルディ店員さんがおすすめする「病みつきスイーツ」があるそう! 店員さんが教えてくれた''試す価値あり''の4品をご紹介します♡

芋好きさんも大満足!「安納芋ドーナッツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カルディ店員の@kaldi_landさんが「美味しいい!」と大絶賛するこちら。手のひらサイズのドーナッツが5個入って¥236(税込)と言うコスパの良さも魅力です! @kaldi_landさんいわく「そのまま食べても美味しいけど、トースターで少し温めてから食べるのが」おすすめだとか。「外はカリッと」して「最高に美味しい」そうですよ♡

店員さんもリピ買い!「ダークチョコレート シーソルト プレッツェルバーク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては@kaldi_landさんが「私も好きでよく買っています」とリピ買いを告白したこちら。ダークチョコレートに砕いたプレッツェルとシーソルトが練り込まれているそう。@kaldi_landさんいわく「袋開けたら全部食べちゃう」ほど病みつきになるとか。「甘じょっぱいのが好きな方」におすすめの1品です!

シンプルがクセになる!「コルッシ グラントケーゼ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あみあみの珍しい見た目をしたこちらのビスケット。カルディ店員の@kaldi_landさんによると「牛乳の為に作られたビスケット」だそう。気になるお味は「素朴な味」で「すーぐ牛乳に浸すと染み込む」とか。牛乳にビスケットを浸す食べた方はあまりなじみがないかもしれませんが、店員さんのおすすめとあれば試してみたいですね♡

甘いとしょっぱいの罪な味!? 「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは@kaldi_landさんが「食べはじめると止まらない!!」と絶賛するこちら。「程よい塩気の効いたプレッツェルに、ミルクチョコレートがコーティングされたお菓子」だそうで、チョコの甘さとプレッツェルの塩気がやみつきになるとか。@kaldi_landさんも「毎回食べ過ぎてしまう」「美味しくて秒で食べ終わる」とどハマりしている様子。試す価値ありの1品です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.