【業務スーパー】では、マニアも太鼓判を押すほどの「絶品スイーツ」がたまらないって噂♪ そこで今回は、インフルエンサーの@monmon.121さんが「2022年で私が購入して当たりだった商品」とおすすめしているスイーツを含め、4つの商品をご紹介します♡

可愛らしいパッケージにキュン♡「ミスターブラウニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップなパッケージにテンションが上がる「ミスターブラウニー」。「チョコレートブラウニー」「カラフルチョコレートブラウニー」「ココナッツブラウニー」の3種類が販売されており、それぞれ5個入りとなっています♪ インフルエンサーの@smile3loveloveさんいわく「小さめサイズ」「しっとり濃厚甘めなブラウニーです」とのこと。食べやすいながらも満足度がかなり高そうなおすすめのスイーツです♡

コスパ最高!「とろけるキャラメルプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1kgと大容量にもかかわらずお手頃価格なのが嬉しい「とろけるキャラメルプリン」。インフルエンサーの@monmon.121さんによると「ぷるぷるで本当にとろけるー♡」「キャラメルの味が濃く甘くて濃厚」らしく、食べ応えもありそうな一品です。業務スーパー公式サイトいわく「電子レンジで加熱して溶かしアイスクリームの材料にしたり、キャラメルラテにしたりするアレンジメニューもおすすめ」とのことで、さまざまなスイーツに使えるのも嬉しいおすすめ商品です♡

冷凍商品とは思えない……!「台湾カステラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍商品とは思えない味わいが楽しめそうな「台湾カステラ」。@monmon.121さんは「ふわっふわできめ細かくて口に入れるとしゅわ♡と口溶け良し」と大絶賛♪ さらに「凍ったままでもシャクシャクと冷たいチーズケーキのようで美味しかった!」とのことで、お好みに合わせて食べ方を選んでみるのもおすすめですよ♡

本格的すぎる♡「ホットク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国の味が手軽に楽しめちゃう「ホットク」。業務スーパー公式サイトによると「冷凍のままオーブントースターやフライパンで温めるだけで、屋台で食べる焼きたて本場の味!が手軽にお楽しみいただけます」とのことで、簡単調理できるのも嬉しいポイント♪ インフルエンサーの@mochiko3minさんも「生地はもっちり、なかの黒糖とピーナッツのあったかいペーストが最高に美味しい」と大絶賛。バニラアイスなどと一緒に食べても美味しくいただけそうなおすすめの商品です♡

今回は、業務スーパーマニアも太鼓判を押す「絶品スイーツ」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@monmon.121様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.