今回はインフルエンサーの@monmon.121さんのインスタグラムの投稿より【業務スーパー】で2022年に買ってよかった「絶品おかし&スイーツ」をピックアップ。プリンやドーナツ、カステラなど、うっとりしそうなスイーツが勢ぞろいしています♡ 今年のお買い物の参考に、ぜひチェックしてくださいね!

濃厚&ぷるとろ食感♡ 「とろけるキャラメルプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは「とろけるキャラメルプリン」です。こちらは筆者も食べたのですが、しっかりとしたキャラメルの風味と、ぷるぷるとろとろ~っとした食感にうっとり♡ 1kg入りのボリュームで、お得感もありました! アレンジするのもおすすめなので、お店で見かけたらぜひ味わってくださいね。

おやつにぴったりの「訳あり芋あんドーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは「訳あり芋あんドーナツ」です。ふんわりドーナツ生地と、芋あんのほっくりとした甘みの相性に癒されそうなお菓子♡ @monmon.121さんは投稿内で、「なめらか芋あん」とコメントしていますよ。ティータイムに、ホットミルクや日本茶と合わせるのもおいしそう。友達や家族とシェアして味わうのもよさそうですね。

おうちで手軽に楽しめる「台湾カステラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、おうちで手軽に楽しめる「台湾カステラ」です。公式サイトによれば、「自然解凍」や、「電子レンジで軽く温める」のもおすすめとのこと! 半解凍のひんやりシャクシャク食感や、少し温めたほかほかふわふわなおいしさなど、味の変化も楽しめそうですね。クリームやソースと一緒に食べるのもおいしそうです♡

たまごたっぷり使用の「エッグワッフル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するおやつは「エッグワッフル」です! 公式サイトによれば、「卵を27% 使ったしっとりまろやかなワッフル」。@monmon.121さんは投稿にて、「何もつけずとも美味しいよ」とコメントしています! 香ばしく焼いたり、アイスやクリームをトッピングしたりするのもよいですね。パーティーのデザートにもぴったりです。

ここまで、業務スーパーの2022年に買ってよかった「絶品おかし&スイーツ」をご紹介しました。今回ご紹介しきれなった商品もとっても魅力的なので、あわせてぜひお店でチェックしてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.