安くて美味しいお菓子なら【業務スーパー】のマニアさんたちがおすすめする「コスパ最高スイーツ」にお任せあれ! 今回は、インフルエンサーの@monmon.121さんが「何度もしまおうとしちゃ開けて、しまおうとしちゃ開けて...を繰り返す」とドはまりした一品を含め、計4つのおすすめスイーツをご紹介します♪

冷凍保存だから長持ち!「ドーナッツ チョコレートコーティング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘党さんにはたまらない「ドーナッツ チョコレートコーティング」。@potipoti212さんいわく「冷凍されてるので自然解凍で食べられるよ!」とのことで、食べない分は冷凍保存しておけるのも嬉しいポイント♪ 外側はチョコレートのコーティングにたっぷりのナッツがまぶされており、甘さと食感まで楽しめそうな一品。「ちょっとしたおやつにぴったりです!」と絶賛するおすすめ商品です♡

止まらなくなる!?「ピーナッツサブレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度食べたら止まらなくなってしまいそうな「ピーナッツサブレ」。業務スーパー公式サイトによると「ピーナッツとシナモンが相性抜群のピーナッツサブレです」とのことで、ナッツの香ばしさとシナモンのスパイシーな風味が絶妙なハーモニーを奏でてくれそう♪ @monmon.121さんは「何度もしまおうとしちゃ開けて、しまおうとしちゃ開けて...を繰り返す私でした!」と、ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまったのだとか。これは魔性のスイーツかも♡

特別感が嬉しい♡「チョコレートシーシェル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

貝殻をモチーフにしており、可愛らしさに思わず気分も上がってしまう「チョコレートシーシェル」。業務スーパー公式サイトいわく「ヘーゼルナッツクリームをなめらかなくちどけのチョコレートで包み込みました」とのことで、コクのある味わいが堪能できそう♪ @mochiko3minさんも「チョコ系の商品だと多分一番好き!」と大絶賛しており、一粒食べる度に幸せ気分になれそうなおすすめ商品です♡

コスパ良すぎ~!「マルチパックアソートクッキー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいパッケージが目を引く「マルチパックアソートクッキー」。@mochiko3minさんによると「チョコチップ」「レーズン」「プレーン」の3種類のフレーバーが入っているとのことで、どれを食べようかついつい迷ってしまいそう♡「どれも普通に美味しい!」と大絶賛しており、一度食べたらまた食べたくなってしまいそうなおすすめのスイーツです♪

今回は、業務スーパーにて販売されているおすすめの「コスパ最高スイーツ」をご紹介しました。業務スーパーならではのお手頃価格に、しっかりと満足できるクオリティの高さがたまりません♡ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@mochiko3min様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.