今回は【業務スーパー】の「おすすめ商品」を、インフルエンサーの@racco_clubさんのインスタグラム投稿よりピックアップ! フォロワーさんが選んだ、業務スーパーで絶対買う商品のランキング結果が紹介されていますよ。(※ 本記事では上位4つをご紹介します)魅力的な商品との、思わぬ出会いがあるかも……? ぜひお買い物の参考にしてくださいね♪

アレンジもおすすめの「春巻皮」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ランキング第4位の「春巻皮」です。パッケージによれば「10枚入」の商品で、料理のレパートリーが広がりそうな一品。包む具材をアレンジするのもおすすめです。また、@racco_clubさんによれば、「フォロワーさんからの声:多分日本で一番安いですよね! ? w 」とのことで、お得感もありそう。手作り春巻きならではの、揚げたて & サクサクを楽しめるのも良いですね。

たっぷりうれしい「業務用 肉だんご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ランキング第3位の「業務用 肉だんご」です。「国産鶏肉使用」の油で揚げた肉だんごが、見るからにたっぷり。ストックしておけば、炒め物や煮物、鍋物など、さまざまなメニューに重宝しそうです。小腹が空いた時、あともう一品食べたい時にもぴったりで、お弁当のおかずにもおすすめですよ。

サクッとおいしそうな「鶏屋さんのチキンカツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ランキング第2位の「鶏屋さんのチキンカツ」です。「国産鶏の鶏むね肉」と「オリジナルの生パン粉」使用の商品で、「油で揚げるだけ」の手軽さもポイント。チキンのジューシーな旨味と、衣のサクッと食感も楽しめそうです。チキンをパンに挟んだり、丼ものにしたりと、アレンジするのもおいしそうですね♪

お好みの食べ方で♪ 「冷凍讃岐うどん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ランキング第1位の「冷凍讃岐うどん」です。@racco_clubさんによると、「圧倒的第一位でした……! 」「フォロワーさんからの声:絶対冷凍庫に常備している! 」とのことで、その人気がうかがえます。商品パッケージにある「のどごし」や「もっちり」という文字が食欲をそそりますね。冷凍タイプなので、お好みの食べ方・タイミングで、季節を問わずおいしく味わえそうですね。

手軽に調理しやすく、アレンジも楽しそうな商品がランクインしていて、どれもおいしそうです♪ 業務スーパーでお買い物の際は、ぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.